2016年08月26日

ダイエット最新情報! 脂肪の数って・・・



これは必見ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

シデスコ国際ライセンスからの最新情報!ですexclamation×2

知識を正しく知った上でダイエットを楽しみましょう猫パンチ
posted by カブール町田 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月25日

これからが旬!里芋の美容効果が凄い!

これからが旬exclamation×2

【里芋】の美容効果が凄いんですよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その1
むくみを解消!

里芋には体内の余分な塩分を排出し体内の塩分濃度を適正に保つ働きのあるカリウムが含まれています。
高血圧の予防、改善を促す効果もあります。


その2
便秘解消!

里芋独特のヌメリはガラクタン、ムチンによるもの。
ムチンは水溶性食物繊維であり便秘解消はもちろん、コレステロールや毒素を排出する働きがあります。


その3
低カロリー!

水分が多いため、他のイモ類と比べエネルギーが低く、その量はサツマイモや山芋のなんと半分以下!


その他にも
・体内の糖質を分解しエネルギーに変え疲労回復
・肌荒れ、ニキビ予防
・月経前症候群の改善や免疫機能維持に役立つ


といった効果もあるそうでするんるん


また、合わせて食べると良いものとして

こんにゃく→整腸作用アップで肥満防止
鶏肉、卵→免疫力、体力アップ
ブロッコリー、かぼちゃ→美肌効果
しょうが→冷え症改善


がありますぴかぴか(新しい)
里芋.PNG
ダイエットにも美容にも良い里芋るんるん
是非食卓に取り入れてみて下さい猫揺れるハート


posted by カブール町田 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月23日

台風に驚きでした!

こんにちはexclamation

昨日の台風はすごかったですねぇたらーっ(汗)
皆様、何事もなく過ごせましたでしょうか?


私は昨日、中村代理と約束事があり
お天気お兄さんの依田さんが
「今日は外出を控えて下さいっダッシュ(走り出すさま)
って朝のニュースで言っていたのですが
「いつもそんな事言っても大したことないからきっと大丈夫パンチ]

なぁんて・・・
車で迎えに国道16号線をひた走り車(セダン)中村家に向かいましたー(長音記号1)

行きは何とか普通だったのですが
帰りの国道16号線は
なんとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
道ではなく【川】になっていてがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当に慌てましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お天気お兄さんの依田さんの言う事を
ちゃんと聞けばよかったと後悔した
台風騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)
(ひとまず何とか無事に帰宅は出来ましたが・・・)

皆様も怖い想いなどなさりませんでしたか猫exclamation&question

最近の天気は不安定ですねぇバッド(下向き矢印)

なるべくちゃんと天気お兄さんの依田さんの言う事聞けるときは聞きたいと思いました猫あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず、昨日が営業日でなくって本当に良かったと胸をなでおろしましたもうやだ〜(悲しい顔)
営業日だったらお客様も大変だっと思いますので猫あせあせ(飛び散る汗)


さてさて・・・今日は夏のお疲れのリセットに!

【 炭酸風呂】おススメです
暑い外気と冷え切った室内の温度で
自律神経が乱れ疲れやすいのがこの時期

外が暑いとは言え、じんわりかいた汗やエアコンの効いた部屋で過ごすと身体は冷えてしまい疲労が蓄積され、代謝も下がり痩せにくくなったり、脂肪もセルライトに変わりやすくなります

炭酸風呂に浸かることで.....
☆血流促進
☆むくみ解消
☆冷え改善
☆美肌効果


が高まります(^-^)!

ドラックストアやスーパーで手軽に手軽に購入出来ますので是非お試しください♫

サロンの入り口は夏の風物詩♪最後の向日葵で皆様のご来店をお待ちしております
向日葵.JPG
posted by カブール町田 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月19日

夏でも冷え対策を!

関東地方は何だか落ち着かないお天気が続きますねぇあせあせ(飛び散る汗)

いきなりの雨だったり
晴れが顔を出したり・・・

湿度が高いと「ぼぉ〜」としちゃいますよねぇバッド(下向き矢印)

皆様、スッキリしたい時には
やっぱり【インドエステ】exclamation×2
お勧めですよ〜るんるんるんるんるんるん

身体も心もスッキリデトックスexclamation×2
しにいらっしゃってくださいませわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さてさて・・・

蒸し暑いと結構エアコン使いますよねぇダッシュ(走り出すさま)
ご家族と一緒だと自分の好みの温度にするわけにもいかずバッド(下向き矢印)
女性は結構【冷え】と闘う日々があるのも夏ですたらーっ(汗)

夏の冷えを放置すると危険なんですダッシュ(走り出すさま)

冷房や冷たい飲み物などで冷えていませんか?

夏の冷えは自律神経の乱れや免疫力の低下を引き起こしますもうやだ〜(悲しい顔)
しっかりカバーしたいのはこの3ヶ所exclamation

まずは【首】
温める事で血流が良くなり、肩こりや首こりからくる自律神経の乱れを予防。

そして【お腹】は内臓の温度を保ち、胃腸の働きを活性化。

また【下半身】は重力に逆らって血液が流れるので冷えていない時でも血行が悪くなりやすい部分です。
足首を温めると血液が良くなり、むくみの改善にも!!
夏はサンダルやミュールなど素足で過ごすことが多い季節ですが、オールシーズン靴下を履くのが理想です!!
冷え.jpg


暑いからといって油断は大敵ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

冷房や冷たい飲み物はほどほどに黒ハート免疫力を高めましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

インドエステは体内をしっかりと温めてからオールハンドトリートメント致しますぴかぴか(新しい)

IMG_1112.JPG

暑い夏こそexclamation×2
結構おススメですよっ黒ハート

脚痩せに効果的なストレッチのご紹介動画です!




posted by カブール町田 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月16日

元気に営業しております♪

カブールは本日より元気に営業しておりますexclamation×2

長期休暇は何かと忙しいのが女子ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様、身体や心のリセットに黒ハート
是非、ご来店をお待ちしておりますねっるんるんるんるん

入り口の向日葵が驚くほどのスピードで大きくなっていますっかわいいかわいい
ひまわり.JPG

posted by カブール町田 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月09日

猛暑がやってきましたねっ!

いよいよ猛暑ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

関東地方の天気予報も真っ赤っかぁ晴れ

うだるような暑さの中でもご来店下さいまして
心より御礼申し上げますっ猫(ペコリ)

ご来店された会員様には
「来て良かったわ揺れるハート

そう思って頂けるようにるんるん

精一杯のお手入れをさせて頂きますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

★夏季休暇★
11日〜15日までお休みを頂戴いたします猫(ペコり)

16日から元気いっぱいに営業致しますので
お盆のお疲れをリセットする為にも
ご来店をお待ちしておりますねっわーい(嬉しい顔)決定

今日は・・・

帰省する車の中とか・・・
電車の中で・・・

小腹がすいちゃう事よくありますよねぇ

そんな時にexclamation×2

【ちょい食べで変わる!おやつは"昆布"で決まりexclamation
口の寂しい時や食欲が爆発しそうな時に食べるとお腹が満たされる、ダイエッターの強い味方...昆布!!

10gでもボリューム満点で満足も高く、不足しがちなカルシウムやミネラルも豊富。
また、昆布に含まれるよう素が脂質・糖質・タンパク質の代謝を高め消費しやすくしてくれます!

ホルモンにも作用するので美肌効果も期待できたり、動脈効果や高血圧の方にもオススメです!

生で食べてもいいですし、おしゃぶり昆布やとろろ昆布で1日10gを目安に召し上がるといいですよっるんるんるんるん




posted by カブール町田 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月05日

夏の醍醐味♪

夏休みにも突入しバーベキューをされる方が多いのではexclamation&question


そこでexclamation×2

【バーベキューをヘルシーに楽しむコツ】
コツ:その1
先にお肉!ではなく野菜やキノコから食べましょうるんるん
みなさんご存知だと思いますがこれは血糖値上昇を防ぐためと食べすぎ防止に繋がります
ただし!ジャガイモ、とうもろこし、かぼちゃなどは糖質が高いのでダイエッターの方ご注意です
そして野菜やキノコもバターはできるだけ控えましょうグッド(上向き矢印)


コツ2
鶏肉や魚貝、脂身の少ない部位をえらぶ!
低脂肪の鶏肉や脂身の少ない赤身肉、魚貝類をえらぶことで
約半分のカロリーをカットできますぴかぴか(新しい)
ハラミや牛カルビをどうしても食べたい方!
しっかり油を落とすこと!
食べる枚数を決めることが大事です。


お肉のカロリー 100gあたり
鶏胸肉皮付き 191カロリー
鶏胸肉皮なし 108カロリー
牛カルビ 371カロリー
牛ヒレ肉 133カロリー



コツ3
生野菜で巻いて食べてみましょう!
そうすると噛む回数が増え、唾液の分泌が活発になり、消化を促す効果があります。

コツ4
網焼きで余分なカロリーをカット!
部位にもよりますがおよそ20%程カロリーカットが出来ちゃいますよっるんるん
食べる前にお肉の表面に付いた脂をキッチンペーパーなどでふき取ることもオススメです!

コツ5
見落としがちな焼き肉のタレのカロリー
それを極力使わないようにしましょう。
できるだけ塩胡椒かポン酢などにしてみましょう。


一番大切な事は 野菜をしっかり食べること

そうすると食べすぎ防止する、胃もたれも防ぐことができます!
是非このコツをしっかり覚え楽しいバーベキューをしましょう!るんるんるんるんるんるん
2.jpg

【夏季休暇のお知らせ】
8月11日〜15日まで夏季休暇とさせて頂きます


posted by カブール町田 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年08月02日

社員旅行!!

日曜日と月曜日は定休日を利用してぴかぴか(新しい)

社員旅行に行ってまいりました猫揺れるハート

今回は北陸新幹線に乗って新幹線

【金沢&富山】の旅っexclamation×2

写真でご紹介猫るんるんるんるんるんるん16.JPG
新幹線乗る前から大盛り上がりexclamation15.JPG
到着!金沢駅!!

近江町市場でランチレストラン
11.JPG

西川サブ生まれて初めての
どじょうのかば焼き中exclamation14.JPG

兼六園exclamation×2素敵でしたっぴかぴか(新しい)10.JPG

金箔アイスもペロリ黒ハート2.JPG

海鮮三昧の夕食るんるん12.jpg

・・・
・・・・

その後練習に練習を重ねた

(カラオケ大会 IN 金沢)
3.JPG
石塚サブの感想「店長とマネージャーを上から見下ろすなんてexclamation×2贅沢三昧でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×24.JPG
中村代理「こんな格好させられたのは生まれて初めて・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
(その割には一番ノリノリだったよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)6.JPG
佐々木サブの思いのこもったexclamation&questionカラオケ最高でしたカラオケ7.JPG

仕事も遊びも精一杯なカブールですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日は山本サブの故郷「富山」によって

富山城をバックに恒例の・・・
(みんなでジャンプ)1.JPG

8月も元気いっぱい&チームワークばっちりで皆様に元気と美容と健康をお届けいたしますわーい(嬉しい顔)るんるん

※このページを初めて見たお客様へ


サロンではまじめにトリートメントいたしておりますので
どうぞご安心くださいませわーい(嬉しい顔)手(グー)



足痩せに効果的なセルフマッサージの紹介です揺れるハート
【自宅で簡単 むくみも解消♪】

















posted by カブール町田 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年07月29日

8月の営業日のお知らせ

【梅雨明け】ですねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一層暑くなりますが夏は夏の良いところもありますexclamation×2

エアコンやインドマッサージを上手に活用してるんるん
この夏も元気に乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【8月の営業日のお知らせ】
8月11日から15日まで
夏季休暇となっております。

代わりに8月29日(月)営業致しますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今月も元気いっぱいですが
来月も元気に皆様のご来店をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週寄った
座間市の『ひまわり祭り』のひまわりです猫かわいい

元気いっぱいに咲いていましたよっかわいいかわいいかわいいひ.JPGひまわり.JPG




posted by カブール町田 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年07月28日

背肉・・・(ToT)/~~~さよーならぁ!

この夏こそ!背中のお肉をスッキリさせたい!!!

関東もそろそろ梅雨明けでしょうかわーい(嬉しい顔)

暑くなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暑さにはやっぱりそれなりの薄着は必須ですあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に気になる部位といえば
【背肉】

すっきりTシャツなんて着こなしたものですダッシュ(走り出すさま)

そう思って効きそうなエクササイズを始めたり、食事制限をしてみたり…

【運動】【食事改善】に目が向く人は多いのではexclamation&question

あるいは補正下着に頼ってみたり・・・


意外と【姿勢を正す】ことって忘れがちではないですかexclamation&question

姿勢が悪いということは、背中まわりの筋肉が使われていない ということ

そうなると、血行不良 になり
さらには
「筋肉が動かない」→「まわりの脂肪も燃焼されず、お肉が付きやすくなる」
という悪循環に陥ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

姿勢を正し、背中の筋肉を鍛える、とくに赤筋を鍛えると
基礎代謝がアップし、
寝ている間でも余分な体脂肪を燃焼してくれるようになんですexclamation×2exclamation×2

なんて素敵わーい(嬉しい顔)揺れるハートexclamation×2exclamation×2exclamation×2

姿勢を正すととこんな効果が!!
・バストラインがきれいになる
・ぽっこりお腹 解消
・ヒップアップ
・首コリや肩コリ解消
・腰痛の緩和
・痩せやすくなる


仕事や家事、移動などの日常動作中に姿勢を正すことを心掛けるだけでも、そうとういい筋トレにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

姿勢を正すことが
「背中の肉撃退」、「ぽっこりお腹解消」の近道です!

姿勢.gif

今日から意識して過ごしてみて下さいね★★★

こちらの動画は普段のお掃除を利用して
少しでも筋トレしながらダイエットできますよっ猫exclamation

ぜひ、みて下さい!
posted by カブール町田 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果