2015年12月28日

今年もありがとうございました!

カブール町田は本日(28日)が今年最後の営業となりましたあせあせ(飛び散る汗)

1年間、沢山のお客様にご愛顧を賜りまして
心より御礼申し上げますわーい(嬉しい顔)exclamation×2


そして町田店はようやく8年目を迎える事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎年、沢山の方に足を運んで頂き
沢山の笑顔が見れたこと
とっても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

来年も変わらぬメンバーで
皆様のあらゆるお悩みにお応えできるよう
全力で取り組んで参る所存でおりますわーい(嬉しい顔)パンチ

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます猫リボン

お休み中はサロンの携帯に転送しておりますので
ご連絡は折り返し(090-2913-4599)となるかも知れませんが何かございましたら
サロンへお電話してみて下さい黒ハート

ラインやネット予約も受け付けております ので 
年始に困らないように決定
いつでもご連絡お待ちしておりますねるんるん

年明けは5日(火)より元気に営業しますexclamation×2
良いお年をお迎えくださいませ黒ハート
21094205852_683594f5f7_o.jpg

posted by カブール町田 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月25日

悲しい現実

私が日頃思う事・・・

「薄手のセーターとかすっきり着こなせたらな…」

・・・若い頃は こんなこと気にしたことなかったバッド(下向き矢印)

デザインと雰囲気で「これ素敵(^^)/」なんて
衝動買い!  
・・・で、結構 普通に着こなせてたるんるん


今は
「何かが違う?!」がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「どこ??」

「身体の厚み??」

「ブラジャーラインの食い込み、こんなになかった・・・」
「腕周りが丸みを帯びてる感じ、なかった・・・」
「背中が広くなった?? これって何??(明らかに脂肪君)」

だから絶対に試着が必要になってしまった(ToT)/~~~たらーっ(汗)

『悲しい現実』
にちょっと買うのをためらったりあせあせ(飛び散る汗)
ついにはおしゃれが面倒になっちゃったりふらふらたらーっ(汗)

・・・でもでもダッシュ(走り出すさま)
それじゃぁ いかんいかんちっ(怒った顔)exclamation×2どんっ(衝撃)

おしゃれってある程度は 自分だけではなく身だしなみの一つでもあるし。

洋服を買う事をためらわない自分作り もちゃんとしなきゃいけませんね(*^^*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・これは私自身、日頃思う事なのですふらふら


二の腕も背中もなかなか自分じゃ変えられない・・・

いやいや、お腹も腰も太もももだった・・・

でも!!

『努力は女性を裏切りません!!』

昔の様にいかなくてもやっぱり少しでも美しく過ごしませんか?


二の腕痩せにも背中痩せにも効果的な『インドマッサージ』
痩せたい人 綺麗を保持したい人
集まれわーい(嬉しい顔)黒ハート

12/28まで営業中exclamation×2
(年明けは5日からの営業となりますよっ黒ハート
posted by カブール町田 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月22日

冷え性には・・・

冷え性にはやっぱりインドエステ黒ハート

会員様から絶大な人気の「ツインマッサージ」はこちら→


さらに・・・
《基本を立ち返り冷え性を改善いたしましょう!》

*規則正しい生活を心がけましょう!
日中に活動し、夜はよく休む週間をつけましょう。
これは本当に基本中の基本ですがなかなかできないのですね。
やはり昼夜逆転生活を送ってしまうと
覚醒作用のあるコルチゾールというホルモンは午前5時頃から分泌され、ピークは午前8時。夜間は分泌量が少なくなりまするんるん

*沢山歩きましょう。
寒い冬は歩きたくない、家から出たくないと思いますが勇気を出して少しでもいいので歩いてみましょう!
基礎代謝アップにつながります!
血液を末梢に送り出すのは心臓の役割ですが、末梢から心臓に戻すのは筋肉の役割です。筋肉の3分の2は足にあるので、歩くことで下半身の血液はしっかりと心臓に戻されます。
ぜひ心掛けてみてください!

*お米を食べる
食べるといってもやはり食べ過ぎは禁物です!
お米は身体を温め、気力を補う働きがあります
あまりに少なすぎるのもエネルギーを使ってくれず脂肪になりますのでしっかり1日200gをめどに食べてみるといいですね!

*体を温める食事を摂る!
ごはんを食べる以外の食材としては、根菜や青菜系・豆類が体を温めてくれる食材です。
他にも定番なのは生姜を料理の中に入れると効果的というのは有名ですよね。
根菜類と言うと、ごぼうやレンコン等であり、青菜類と言うのは、ブロッコリーやほうれん草、小松菜等です。豆類は、大豆や黒豆等があります。
是非積極的に取り入れてみて下さい!

*上半身との寒暖の差をなくすことが第一!
単純に足の冷えがひどいから温めるだけではないのです。
また[寒い]からといって着こむだけではなんの改善にはなりません。
上半身との寒暖差をなくすことで、体全体の冷えを改善していくことができます。
体の上半身は、内蔵が集中し、機能しているので比較的温かいのですが、体の下にいけばいくほど、冷えています。

温めることをしっかりして下さいね!
今回は体をあたためる食事をご紹介いたします!
FullSizeRender.jpg
《豆腐とひき肉の生姜餡かけ》
材料(2〜3人前)
木綿豆腐 300g
ひき肉 100g
みじん切り生姜 小さじ2
みじん切りネギ 大さじ1
出し汁 1カップ
酒 大さじ1.5
みりん 小さじ2
砂糖 小さじ1
醤油 大さじ1.5
片栗粉 大さじ1弱
細ネギ お好み

作り方
1.鍋にサラダ油(分量外)を熱して、みじん切りにした生姜とねぎを炒め、香りが出てきたらひき肉を加えてポロポロになるまで炒める。
2.
ひき肉の色が変わったら出汁〜醤油までを加え、煮立ったら一口大に切った豆腐を加える。
3.中火で3〜4分煮込んだら、大さじ1の水で溶いた片栗粉を加え、とろみがつくまでかき混ぜる。器に盛ってあれば細ねぎの小口切りを乗せて出来上がり揺れるハート

是非作ってみて下さい!
そして!
温かい冬をお過ごし下さい!
posted by カブール町田 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月18日

☆みかんとダイエット☆

T様exclamation×2本日はご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今年も長くお通い下さいまして、ありがとうございました猫揺れるハート

来年もこれからもどうぞよろしくお願い申し上げまするんるんるんるんるんるん

さてさて・・・

こたつに『みかん』の季節がやってきました!
今年はとっても美味しい気がしますわーい(嬉しい顔)るんるん
image1.JPG

そこでexclamation×2

☆みかんとダイエット☆

食べる量は「1日3個」!

タイミングは「食前」!

ダイエットに取り入れる際は毎食前に1個、1日3個を食べることがベストだと言われています。

不溶性食物繊維が豊富に含まれているので
食前にとることで満腹感が強まり
カロリーカット効果が期待できますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その他、肥満防止に効果的な
【糖の吸収を抑える】ペクチンや
【体脂肪を分解する】シネフリンも含まれており
ダイエットにもってこいですexclamation×2


食後のデザートではなく是非とも食前に召し上がってくださいねるんるんるんるん

「3個」といえばこの動画もどうぞ黒ハート
(なぜ、3個でこの動画なのか??は見て下さい決定

年内は28日までexclamation×2元気に営業しておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by カブール町田 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月12日

最新マシン 『光で痩せる?』


カブールのオールハンドインドマッサージとの併用で
効率よく脂肪を燃やしてくれるマシンの紹介!


posted by カブール町田 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月10日

冬はひと味変える… "ホットスムージー"で温活♪

今日は会員様の中にも好んでいらっしゃる方が多い
「スムージー」についてキスマーク
PhotoGrid_1448285001126.jpg
ビタミンや酵素や食物繊維が沢山含まれ
健康美容に大活躍のスムージー

寒くなる次期に冷たい状態で摂るのは内蔵を冷やし
代謝を下げてしまうので、身体にとってナンセンス(>_<)

肌寒い季節になったら、胃腸を温めるホットスムージーで内臓から温め
効率の良いダイエットを行いましょう!

スムージーをホットにすると酵素の働きは低下しますが
実は加熱したほうがUPする効果もあるのでするんるん

(1)抗酸化力がUP
"強い抗酸化作用があることで知られるβカロテンが豊富なことで有名なニンジン。温めることでβカロテンが増加します♪

(2)美腸効果がUP
リンゴに含まれる水溶性食物繊維「ペクチン」も温めると含有量が増えます。このほか、ヨーグルトも温めることでカルシウムの吸収率がUPするだけでなく、腸を冷やさないので善玉菌の活動を妨げません。善玉菌は、冷たいのが嫌いなんです。

♪食材の選び方♪
ホットスムージーに使う食材は、できるだけ身体を温める効果のある食材を選びましょう。

「体を温める野菜」
だいこん、かぶ、ごぼう、白菜、小松菜、ニンジン、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、春菊、三つ葉、セリ、シソ、ショウガ などるんるん

「体を温める果物」
ブドウ、みかん、キンカン、サンザシ、ナツメ など揺れるハート

「体を温める その他の食材」
ナッツ、スパイス、ココア、豆乳、黒砂糖 など決定

では、オススメのホットスムージーをご紹介します♪

■体を芯から温める
レモンと生姜のホットスムージー
生姜は体を温め、レモンには免疫力を高めてくれるビタミンCたっぷりと含まれていて、利尿作用や抗菌作用もあります!!

■免疫力アップ♪

にんじんとみかんのホットスムージー
茹でたにんじんは抗酸化力がアップ!豊富に含まれるカロテンには免疫力を高める効果も。また、みかんには、免疫力を高めたりストレスを和らげるビタミンCが豊富に含まれているので、美肌効果や風邪予防にも最適。まろやかで美味しいホットスムージーです♡

他にも
風邪予防に…
カリフラワー×林檎×豆乳

冷え性や便秘予防に…
バナナ×ココア×豆乳

脚のツリやムクミ解消に…
アボカド×小松菜
もオススメです(о´∀`о)

是非猫リボンお試しくださいるんるん

そして、忘年会シーズンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
食べ過ぎたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
という方はこちらを見て下さい猫exclamation×2


posted by カブール町田 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月08日

ザ★忘年会!!

こんにちは!
昨日の定休日はちょっと早いのですが
お疲れ様会猫忘年会をしましたっexclamation×2

毎回の事なのですが・・・

大盛り上がりな時間でしたぴかぴか(新しい)

ちょっとお見せしますと…
IMG_1856.jpg
(すごいですよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
誰も頼んでないのになんとふらふらexclamation×2
コスチュームまで用意 していたのには私もビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1895.jpg
店長&佐々木サブチームは佐々木サブが愛する3代目の「いまいち君へ熱い想いを熱唱」ふらふら黒ハートIMG_1898.jpg
(こちらも柄にもなく、かわいかったですよっ揺れるハート

大いに笑わせてもらいました猫exclamation

今年もまだまだ営業しております決定

このメンバーで元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マッサージ致しますリボン

皆様のご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)






posted by カブール町田 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月05日

店長の想い

こんにちは!

最近、スタッフで頑張って動画をアップしておりましてわーい(嬉しい顔)るんるん

初めてのお客様には不安がいっぱいだと思うのですあせあせ(飛び散る汗)

「どんな事をしてくれるのexclamation&question

「どんな人がやってくれるのexclamation&question


「私なんかがいって良い場所なのexclamation&question

「不安過ぎて何を聞いたらいいのかさえ分からない…」
・・・

本当によくお伺いする会話なのですたらーっ(汗)

そうですよねぇ…

とっても気持ちがわかるんです…ふらふら

だから
少しでもサロンのあんなことや
こんなこと
分かってもらえたら
高く感じてる敷居が低くなってくれたら
嬉しいなぁぴかぴか(新しい)

そんな想いから
お客様にわかりやすくなれば と
動画でもサロン風景をご紹介しておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私達は沢山の女性の抱える悩みを少しでも解消するために できる事
役立てるのであれば精一杯お手伝いをしたい と
心からそう思っていますぴかぴか(新しい)

今日は「店長の想い」のご紹介ですリボンexclamation×2
(最初の画像がちょっと怖いのですがこれは修正する予定なのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長いのですが
店長の沢山の想いが詰まっていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2



是非exclamation×2
見て下さいるんるん
posted by カブール町田 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月03日

血液型別調理法ダイエットスープ!

A型 の方必見exclamation×2

何事にも慎重で他人に気を遣うA型生まれのあなたは
食事でストレスを発散するため満腹感のある食材を欲しがちバッド(下向き矢印)

そのため、満腹指数が高く食物繊維が豊富なジャガイモを食べるのがオススメexclamation×2

血液型診断によると、A型は農耕民族がルーツとされてるとかダッシュ(走り出すさま)

そこでexclamation
牛乳を取り入れた調理法がオススメグッド(上向き矢印)

ジャガイモ、玉ねぎ(各適量)をオイルで炒めた後ミキサーで撹拌
コンソメスープ、牛乳(100cc)で煮て塩・胡椒(各適量)『ビシソワーズ』が理想的。

少量でも満足できる具材でダイエットがオススメです猫黒ハートimage1.JPG



posted by カブール町田 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2015年12月01日

冷え性! 内もも マッサージ

今日から12月ですねっクリスマス

寒さも一段と気になる今日この頃・・・

特に女性は男性に比べて体が冷えやすいんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

女性の体は脂肪を溜め込むように作られているため、筋肉が付きにくく、体を温める機能も男性と比べるととても低くなっていますたらーっ(汗)

脂肪は一度冷えるとなかなか温まりませんがく〜(落胆した顔)
脂肪の多い体は一度冷えを感じると温まりにくく、手にも足にも熱が届かなくなります。

星1︎男性と女性の大きな違いは、女性には子宮があることです。
ホルモンバランスにより、月経時などは血の巡りが悪くなり、腹部の血流の悪さは下半身に及ぶため、腰から足にかけて冷えを感じやすいのです。

そこでexclamation×2
1番冷えるところは
太もも exclamation×2

内ももは、脂肪がたまりやすいところ・・・
余分な脂肪やセルライトがある分、冷えやすくなりますバッド(下向き矢印)

内モモには、老廃物が流れているリンパが沢山ありますし、
しっかりほぐして どんどん不要な物は流してしまいましょうexclamation×2

血行がよくなると、温かい血液が流れていくのでお腹も温まりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

対策!

まず「あぐら」をかいてください。 反対の片膝は立てておいてもかまいません。
手のひらのを使って内腿の真ん中にある骨の際の部分を、膝から鼠蹊部にかけて順々に押してあげます。

とにかくそけい部へ引き上げる感じでマッサージ。脂肪は冷えやすいので、とにかくお肉が気になるところをグリグリ絞って温めましょう。image1.PNGimage2.PNG

今月も皆様と一緒にダイエットわーい(嬉しい顔)るんるん
頑張りますよ〜猫黒ハート


posted by カブール町田 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果