2016年05月31日

前代未聞!『町田のエステで初!!のキャンペーン始めます☆』


『1年間のインドエステ&ホームケアサポート誕生』


こんにちは!
今日で5月も終了ですねぇ猫

新緑がまぶしい季節ぴかぴか(新しい)

老眼の私にはきっと目に良いかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6月入るとすぐに梅雨入りですねたらーっ(汗)

雨はあまり好きじゃないですけど
食物のこと、考えたら
雨も素敵黒ハート
って考えないといけませんよねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・

今回は前代未聞!!

町田の・・・
いえいえ
エステ業界でも見たことがないexclamation&question
かもしれない


大々exclamation×2企画を考えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私達、カブールスタッフは
『いつまでもお客様に美しく年齢を重ねて頂きたい』
・・・そう、心の底から願っていますわーい(嬉しい顔)

お客様のこれからをよりサポートできる方法はないかexclamation&question

そう思い、できる限りの企画をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)行なう事にしましたぴかぴか(新しい)

今回の企画は

「目標値を達成するために頑張った・・・」
「健康に近づいた!」
そんなお客様のお身体を
よりサポートさせて頂くために
考えました

リバウンドの心配も少なく
安心してご卒業後も過ごしていただける内容でするんるんるんるんるんるん

基本コースご成約の方には
『1年間のインドエステ&ホームケアサポートがついてきます』exclamation

詳しい詳細がございます決定ので
ご興味をお持ちの方は
是非、サロンへ直接お問い合わせ下さいませぴかぴか(新しい)

お待ちしております猫リボン120924_kabul 0491.jpg

posted by カブール町田 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月30日

週末の食べ過ぎに・・・

こんにちは!

昨日はとってもいいお天気でしたねっわーい(嬉しい顔)るんるん

家族でBBQexclamation&question
お友達とランチるんるん
旦那様とゆっくり夕食バー

なぁんて
「ちょっと食べ過ぎちゃったかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そう感じている貴女exclamation×2

カブールのインドマッサージなら
ウエストラインの違いは比較的早い段階で
違いを感じられる方が多い部位でもあるんですよぉ猫揺れるハート

動画を是非、チェックわーい(嬉しい顔)決定

皆様のご来店をお待ちしておりますねっぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月27日

本物のエステティシャンに出会えていますか?

とある美容雑誌にこんな記事がありました

エステティックサロンに行ったことのある方への質問で

【あなたは本物のエステティシャンに出会えていますか?】

イエスと答えた人は、なんと

5%

だったそうです

貴女が求める『本物』も
人によって様々かと思います

だから私たちが『本物ですexclamation×2

なんて、口が裂けても言えません・・・

でも、お客様の想いにお応えしたいっダッシュ(走り出すさま)

その想いは誰にも
どこにも負けない自信がありますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これだけ、エステサロンが多く点在していると
何を基準に選んだらいいのか?

正直に言って悩みますよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

私たちが心掛けている事・・・
それは
『いつも変わらぬお客様一人ひとりへの想い』
カブールを選んでくださったお客様との出会いを大切にわーい(嬉しい顔)揺れるハート

「選んで良かった」

皆様に、そう思って頂けるように
今日も全力で接客致しますパンチ
posted by カブール町田 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月25日

身体の『だる・おも』気になりませんか?

肩こり解消「デコルテマッサージ」
隠れた人気トリートメントなんですよっるんるん

ボディートリートメントの間に
寝ているだけでスッキリキスマーク



さてさて・・・

体の"ダル おも" 解消するならこの食材がオススメ♪

体がダルい 重いと感じるのは
睡眠不足や暴飲暴食、過度のストレスも原因ですが、とくに内臓…肝臓が疲れる事も大きな原因の1つです。

肝臓は「沈黙の臓器」とも呼ばれており、気づいた時には肝臓の機能低下によって老廃物や毒素が身体の中に溜まりやすくなるだけでなく、疲れやすくなったりするなど、さまざまな不調となって表れるため、日頃から暴飲暴食はなるべく控えて、定期的に休ませてあげる必要があります。

そんな肝臓の機能を高めてくれるのが"アボカド"です♪
もちろん、肝臓を休ませる為には暴飲暴食を避けて休肝日をもうけたり、体をゆっくり休ませてあげることも大切です。

アボカドは栄養価が高く、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていますが、なかでも肝臓にとって重要な"グルタチオン"が沢山含まれており、カテキンやポリフェノールの数倍もの強い抗酸化力があります。

1日アボカド1/2この量でその光化学期待できると言われております♪
shutterstock_183132035_.jpg
アボカド×レモン
アボカド×サーモン
アボカド×海苔の佃煮
アボカド×シュリンプ
や、ディップにしても美味しく食べられます

体調管理にも気を付けて
有意義なダイエットを楽しみましょうるんるんるんるんるんるん
posted by カブール町田 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月21日

【春雨派? しらたき派?】

ダイエット中に利用しやすい食品の『春雨』『しらたき』

春雨は食物繊維が多いことから便秘解消に効果◎

料理のアレンジがしやすい♪

春雨スープはランチにも気軽に使える一品として愛用されている方も多いのでは??

でも・・・ちょっとまった!!

実は『意外と知らない?隠れ糖質!』なのです(ToT)/~~~
image1.JPG
糖質制限ダイエットに春雨は不向き
春雨は炭水化物が多く含まれている芋や豆のでんぷんから作られています。

さらに春雨サラダの味付けは砂糖が多く使われていて濃い味付けになりがち

芋類の中で糖質が少ないものは「こんにゃく」のみ。

春雨の代わりに
「しらたき」にすれば、糖質制限ダイエットを成功させることができますよ♪

週末、食べ過ぎた後の調節には是非『しらたき』ご愛用してみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

健康診断間近がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
夏の旅行に水着をわーい(嬉しい顔)exclamation×2
今年こそ、スッキリと洋服を着こなすぞぉ猫パンチ

・・・そんなお声と共に続々とお客様がお見えになっておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ご予約はお早目に決定
お待ちしておりまするんるんるんるん120924_kabul 0491.jpg

posted by カブール町田 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月20日

背中の脂肪って・・・

背中の脂肪ってなかなか落ちませんよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カブールのマッサージなら
疲れた背中もすっきりわーい(嬉しい顔)決定

後ろ姿美人をゲットしちゃいましょうるんるんるんるん
posted by カブール町田 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月13日

ウソはありません! 会員様から「通ってみてのコメント」

今日は会員のO様から頂戴した
リアルなコメントのご紹介ですexclamation×2

エステは敷居が高い・・・
怖い・・・
どんなエステティシャンがいるの?・・・
ちゃんとやってくれるの?・・・

色々な事が心配で一歩歩みだせない方は
是非、動画をご覧になってみて下さい猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おしゃれを楽しむ季節到来ですよっ♪
posted by カブール町田 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月12日

『秘伝★こだわりのオイル』

外気はすでに20度超えっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

GW明けからあっという間に
初夏を思わせるような気温になって参りましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

日中はサロンの中にいるのでついつい忘れてしまいがちな
日焼け止めもうやだ〜(悲しい顔)
今日はお買い物に出た時にも
たっぷりと塗ってみました眼鏡


残念ながら 40歳を過ぎると
なかなか紫外線の強さには勝てませんっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆様、一緒に気を付けて下さいねっふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、くだらない私の話はちょっと置いて・・・


今日はカブール自慢のアイテムの一つexclamation×2

『オイル』


これについてちょっとお話させてください決定

カブールのオイルは他社さんとは
かなり 「こだわりが違う」 んですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2,000年に開発され今の進化をし続けていますが

スリランカ自生の天然のハーブを
24時間不眠不休で煮続け
何度も何度も濾過を繰り返し
不純物がないクリアなオイルに仕上げ
海を渡り私達の基へやってくる
 のですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は開発当初の貴重なデータを入手したのでるんるんるんるんるんるん
アップしますわーい(嬉しい顔)揺れるハートIMG_2365.JPG
(カブール創業者である梶原が直々に現地へ出向きオイルを作っている写真です)

IMG_2373.JPG
(数種類の薬草をチョイス&ブレンド

スリランカやイギリスでは
アーユルヴェーダは医学としての扱いを受けています

要するに私達が体調を崩し病院へ行くのと同じ で
異国の方の中には薬草を煎じ
そして個人の自然治癒力を高める 事で
健康を維持されているのですね

カブールが使用しているオイルは
スリランカの製薬会社と
アーユルヴェーダの世界的権威ドクター監修の基
 開発されています

だから
「本物」なんですexclamation×2

このオイルがあるから
体内の浄化
デトックス
が可能なんですぴかぴか(新しい)

トリートメント後には
体内の老廃物が排泄され『白く濁って』
乳酸として排泄されたのが
わかる方もいらっしゃいます

だから
「終わった後のスッキリ感」
他では味わう事が出来ない満足感がきっとある決定exclamation×2

(ここだけの話しですが私はトリートメントの後トイレが近くなります。
いつもの尿と違い要らないものが汗や尿として排泄されたのがわかる気がします)


・・・オイルは今も進化を遂げています
そしてこのオイルは
「カブールにしかないっ」

カブールはただ『痩せる』だけを目的としたサロンではなく
皆様の『美容』と『健康』をサポートできるサロン を目指していますexclamation×2

最近よくお客様から耳にする言葉があります

・・・それは
「痩せたい。でもまずは身体の調子を整えたい。そうでないと痩せない気がする」って

そうですexclamationその通りなんですexclamation×2

皆様、気がついていらっしゃるんですよね〜ふらふらバッド(下向き矢印)

私も同年代なのでお客様の気持ちが痛いほどよくわかりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって、2〜3年前の自分なら
ちょっと疲れても翌日にはリセットできていたのに
悲しい事に最近は2日はかかる んですもうやだ〜(悲しい顔)

衣替えしたら去年のお気に入りのパンツるんるん


履いてみての私の感想・・・


「あれっexclamation&question閉まっておいたら縮んだのかしらっふらふらexclamation&question

って旦那に言ったら、すかさず

「んなわけねーだろっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
って返ってきましたよっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

確かに・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

皆様exclamation×2まずは
『身体のケア』です


かわいい痩せる&健康に過ごすかわいい

カブールは病気になる前の『病気になりにくい身体作り』にお手伝いが可能ですexclamation&question

「身体をどの様に代えたいのか」
それによっても来店して頂いた方が良い頻度は変わってきますが

まずは


身体が喜ぶ事


始めてみませんか猫exclamation&question
IMG_2369.JPG










posted by カブール町田 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月10日

たったの30秒!「つま先歩き」でほっそり下半身♪

星1︎つま先立ちは体重の4倍!負荷がかかる星1
運動するのが一番ですが、なかなか時間が取れない方や運動が苦手という方。

お家の中でも職場でも簡単にふくらはぎの筋肉に負荷をかけ鍛えることができ、血流改善を促し、むくみ予防にもなります。


星1︎姿勢の矯正星1
つま先立ちをしようと思うと、猫背のままではバランスを崩します。
自然と背筋が伸び、普段眠っている筋肉を正しく使えるようになりますので、ヒップアップやインナーマッスルを鍛える効果も◎
image1.JPG

たったの30秒!
どこでも手軽に出来ちゃう「つま先歩き」でほっそり脚をゲットしちゃいましょう(^ー^)ノ

カブールの人気マッサージ
『二の腕ツイン』編もお見逃しなくわーい(嬉しい顔)リボン
posted by カブール町田 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2016年05月06日

営業開始!

長いお休みを終え
昨日から元気に営業しておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会員様方もGWのお疲れを取りに沢山のご来店
誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近「健康診断間近なのっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
って駆け込まれる方も多く・・・

直近すぎるとできる事も限られますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んでも、やらないよりはやった方が
ぜったいに良いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
に決まっていますよっわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

だって、1回で体重が1sとか
脂肪量も1sとか
減る方もいますのでー(長音記号1)

何もしないで後悔するよりも・・・

これをきっかけに
ご自分と向き合ってみませんか猫exclamation&question

カブールは押し付けない接客を心がけていますので
どうかご安心してお越し下さいませ猫リボン


今日は人気の「ツインマッサージ」の動画でするんるんるんるん
是非、見て頂きイメトレしてみちゃってください揺れるハート
posted by カブール町田 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果