今年はコロナ禍ではありましたが
沢山のお客様にご来店頂きましたこと
心より御礼申し上げます。
皆様の励ましのお言葉に何度も助けられながらの一年でした。
コロナとの戦いの中ではありましたが
私達はより一層エステティシャンとして皆様の健康に役立てることの幸福感・会員様が居て下さりお通い頂けることの喜びがさらに増した一年でもありました。
来年もより一層の感染対策に務め、
皆様の健康と美容のお役にたてるよう
日々精進して参る所存でございます。
来年も引き続きご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
年内は本日までの営業となります。
年明けは5日より通常営業しております。
皆様にとりまして来年が少しでも安心して暮らせる一年になることを祈りまして
ご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。
(この写真は以前に撮影したのもです。通常はマスクを着用しております!)
▼2021年のご予約は公式サイトもしくはこちらから▼
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000117645/coupon/
サロンへのご連絡のお返事は携帯電話(090-2913-4599)からの折り返しとなります。
LINE・メールからのご予約もお気軽にご連絡下さいませ
スタッフ一同