2017年06月02日

ヒヤッコさんの途中経過♪

初夏を感じさせる気候になってきましたねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この季節、暑さに身体を慣らすためにも
運動などで定期的に汗をかく習慣をつけておくといいですよ黒ハート

勿論、カブールにお越し下されば
【気持ち良い発汗ぴかぴか(新しい)
が味わえますexclamation×2

是非是非一度お見えになってみて下さいませ猫揺れるハート

さてさて・・・
今日はモニターのヒヤッコさんの途中経過の発表ですわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_2436.JPG

スタートしてまだ
1か月もたっておりませんexclamation×2


体重は・・・
【-5.5sダウン】
exclamation×2exclamation×2

ウエストは・・・
【-12pダウン】
exclamation×2exclamation×2exclamation×2

グラフをお見せすると・・・
グラフ.JPG
嬉しい急降下ぴかぴか(新しい)

カブールではマッサージの前に
プレマッサージがあるんですけどサウナ.JPG
こんな感じですぴかぴか(新しい)


マッサージも頑張っています黒ハート
ウエストモニター.JPG
脚.JPG

固くなっていた脂肪も強力マシンのお陰で
みるみる柔らかくなりわーい(嬉しい顔)揺れるハート
マッサージの効果もUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご自分でもウォーキングを頑張って下さっていますし
次の撮影が楽しみですねっ決定

是非、ブログもチェックしてみて下さいるんるん
posted by カブール町田 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179928919

この記事へのトラックバック