2017年06月13日

帆立の力!

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
高橋です猫exclamation×2

今日は帆立のお話し揺れるハート

ほたて貝には、他の魚介類と比べても非常に多くのタウリンが含まれていまするんるん
このタウリンには、人の体を正常に戻そうとするはたらきがあります。
そのため、血圧が高いときには下げようとしたり
肝臓に元気がなければ肝細胞のはたらきを活発化させようとする効果ぴかぴか(新しい)

お酒をよく飲む人には積極的に摂ってほしい栄養グッド(上向き矢印)

お刺身にして食べたり、焼いても美味しいほたて決定
実はとても栄養が豊富な健康食材なんですよっphone to
また、高たんぱくで低カロリーなのでダイエット中に食べても嬉しい食材ですexclamation×2
また、脳を活性化させたり疲労を回復するはたらきもあり、メンタル面にも効果が期待されます。
炒めたり干したり、調理方法もたくさんあるので気軽に食べやすいですよ(^^)♪

なぜ、今日帆立の話かといいますと
私達も日曜日にBBQで
帆立ちゃん揺れるハート
焼いて食べたんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ほたて.jpg

バトミントンに
バレーボールに
BBQに
カラオケまで行って
楽しい一日を過ごしましたexclamation×2
b.JPG

bn.JPG

n.JPG

m.JPG

z.JPG
梅雨のジメジメした季節ですけど
カブールはいつも元気に陽気に
皆様のご来店お待ちしておりまするんるん
l.JPG
posted by カブール町田 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180032563

この記事へのトラックバック