2017年08月01日

8月ですねっ

今日から8月ですダッシュ(走り出すさま)

只今、町田はゲリラ豪雨ですが・・・
今月も元気いっぱいでマッサージさせて頂きますわーい(嬉しい顔)決定

さて、日曜日は
スタッフと落語を聞きに行ってきましたexclamation×2

歌丸さんの落語も聞けましたるんるん

そして
【笑いの種】
こちら柿ピーですけど
笑点の皆さんが子袋になっているんですっわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_3554.JPG

笑点ばりに
並べてみましたよっわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・
8月は夏季休暇を頂戴致しますもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

8/10〜15までとなっております

会員様にはご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いします猫(ペコリ)

今月も皆様の笑顔にお会いできることを揺れるハート
楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)決定
posted by カブール町田 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180515663

この記事へのトラックバック