2017年08月04日

★股関節ストレッチはお腹痩せにも効果大!★

お部屋で簡単『股関節ストレッチ』ぴかぴか(新しい)
で便秘やガス、老廃物をデトックスし、お腹周りをスッキリexclamation×2


老廃物が溜まる主な原因は、運動不足や冷房による下半身の冷え、デスクワークによる血行不良などが考えられます。


このストレッチは普段伸ばしにくい、股関節、内腿、お尻周辺をほぐし、股関節の血液循環を良くし足のムクミやだるさを解消します。体を大きくねじる動きでお腹に溜まったいらないものを排出させます。


@うつ伏せになり、両手は前に、右ひざを90度曲げた姿勢で5呼吸し、股関節をゆっくり伸ばします。
A上半身を起こし、右腕の下に左手の甲を滑らせるようにし、左肩と左手を床につけます。
B息を吸いながら、右手を天井に伸ばす。右ひざは床につけたまま。
C息を吐きながら、ゆっくり右手の甲を床に下ろし、身体を反転させたら5呼吸。この時、右ひざは床から離れます。
D反対側も左右を逆にして1〜4まで同じ動きを繰り返します。
IMG_0608.JPG
就寝前やTVを見ながら簡単に出来ちゃいまするんるんるんるんるんるん
posted by カブール町田 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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