2017年09月26日

予防から♪

年々増え続けている
【生活習慣病】
そこで皆さんに紹介したいのが・・・たらーっ(汗)
  
『一無・二少・三多(いちむ・にしょう・さんた)』 exclamation×2
  
一無とは一つのことを無くすことで「無煙(たばこを吸わない)」
  
二少とは二つのことを少なくすることで「少食と少酒」  
  
三多は三つのことを多くすることで「多動と多休と多接」を意味します。
高橋.jpg
つまり、百害あって一利なしのたばこからは縁を切り、食事は腹八分目、百薬の長と言われるお酒はたしなむ程度。

そしてよく運動し、しっかり休息をとり、趣味を持ち、多くの出会いを楽しんで、精神面など心の充実を図るということです。
  
これらの守る項目が多くなればなるほど、生活習慣病を予防・改善することができますぴかぴか(新しい)
  
ご自分やご家族が健康で楽しい生活を送るためにも、今日から『一無・二少・三多』を少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?
  

さてさて・・・

日曜日はスタッフ達で
「芸協祭り」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

歌丸師匠に
IMG_3611.JPG
昇太さんに
IMG_3615.JPG
(長蛇の列に並んで写真撮影していましたよっダッシュ(走り出すさま)
小遊三師匠に
よねすけにわーい(嬉しい顔)
IMG_3613.JPG
沢山、笑って過ごしてきました決定

(勿論この後は宴会が待っていたっわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今週の29・30日は研修参加の為店休となっておりますが ラインやお電話、メールでのご予約は承っておりますexclamation×2
皆様のご来店お待ちしておりまするんるん
posted by カブール町田 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181106755

この記事へのトラックバック