2018年03月29日

知らなきゃ損!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
左高ですexclamation×2
180112_044_tmb.JPG
桜がとっても綺麗な季節ですねぇかわいい
今日はお天気も良くお散歩が楽しめそうでするんるん

さてさて・・・

朝から3時間の『黄金痩せタイム』があるんですよわーい(嬉しい顔)

朝寝起きは生体時計の働きからも、身体は分解時間にある事をご存知ですかexclamation&question
でも「朝の寝起きは体調が優れない」「午前中は何かと忙しい」
こんな方、多いですよねもうやだ〜(悲しい顔)

実はこの朝時間にほんの少しだけ簡単なエクササイズを取り入れることで
「基礎代謝を高め、脂肪の分解を促進する」
ことができ
なんとぴかぴか(新しい)
ダイエットの効果を高めてくれるのですわーい(嬉しい顔)

ストレスを与えない
自然に続く
簡単エクササイズ
ですexclamation×2

☆寝てる姿勢から立ち上がった時!この時に、両手を組んで背伸びします。
→あまり使われない背中周りや体幹が目覚める。

☆バンザイしたまま、つま先立ちでしゃがみます。屈伸運動10回を目安に!
→身体の70%を占める下半身の筋肉がフル活用されます。
3時間.JPG
たったこれだけexclamation

短時間の無酸素運動となり、脂肪の分解が促進。

その後の日常自体が強度の低い有酸素運動となるので、朝の分解が多いほど脂肪燃焼が効率的にぴかぴか(新しい)

インドエステもかなり脂肪燃焼効果が高いトリートメントです決定

一人のダイエットに疲れたらバッド(下向き矢印)
是非、ご相談だけでも大丈夫ですのでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182835829

この記事へのトラックバック