2018年06月06日

後ろ姿大丈夫ですか??

山本ですexclamation×2
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暖かくなってきて薄着になる機会も増えると
厚着で隠していた背中のラインも出てきてしまいますよねふらふら

年齢を重ねるとたるみも気になるのが背中もうやだ〜(悲しい顔)

首や肩の周りにムダ肉を蓄えてしまうと実際の体重よりも重たい印象を与えてしまいがち。

そこでexclamation×2「三角筋後部」や「僧帽筋」にアプローチできる「バックレイズ」ダッシュ(走り出すさま)

ブラジャーの下のお肉の予防にも効果を期待できるので、ぜひ実践してみて下さいるんるん

【椅子とペットボトル2本を用意するだけ】

スキマ時間に簡単にできますが、実践する際は安全に行うためにも回転しない安定感のある椅子を使ってみて下さい

(1)背筋を真っ直ぐ伸ばして浅く椅子に座って両手に500mlサイズのペットボトルを持ち、上半身を前傾させて肘を軽く曲げる

(2)上半身の位置を固定して肘を軽く曲げた状態で肩甲骨を背中の中央に寄せるイメージで両腕を後ろに開き、元の位置に戻す

回数は1セット10〜20回、1日あたり1〜2セットを目安にぴかぴか(新しい) />

「バックレイズ」の効果をしっかり得るためには「肩甲骨を限界のところまで寄せる」ことがポイントですわーい(嬉しい顔)

肩がすくむと十分な効果が得られない上に、体を痛めてしまう原因にもなりますので気をつけてくださいね決定

因みに・・・
インドエステならこんなに見た目に変化がわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
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一人のダイエットに疲れたらわーい(嬉しい顔)

是非、ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by カブール町田 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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