2019年02月19日

ヒップアップには!

西川ですわーい(嬉しい顔)
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今日は【肛筋ストレッチ】のご紹介をさせて下さいどんっ(衝撃)

肛筋のストレッチを通じて骨盤を理想的な位置に戻し
お尻や太もものたるんだ筋肉を正しい位置で効果的にリフトアップすることですぴかぴか(新しい)
・肛筋は年齢とともに弱くなってきてしまいます
・肛筋は若くても運動不足で筋肉を使わないと衰えてしまいますがく〜(落胆した顔)

【効果】
・大臀筋が鍛えられるお尻のふくらみにある大きな筋肉で
肛筋を鍛えることで正しく使われるようにしてあげると
ヒップアップ効果がありまするんるん
骨盤が正しい位置に戻る
肛筋を鍛えると、歪んだり後ろに倒れている骨盤が、少し前に倒れる理想の位置に戻ります。
そうなると骨盤のゆがみによって生じていた様々な悩みが改善され
特に大転子が内側に引っ込むために、太ももとヒップラインが細くなります。

【ストレッチ】
お尻にペンをはさむだけダッシュ(走り出すさま)
(ちょっと恥ずかしいですけどっあせあせ(飛び散る汗)
背すじを伸ばして自然に立ちます
ペンをお尻の割れ目の奥までしっかり差し込んで、お尻の力でギュっと挟み込みます
両腕を前へ軽く伸ばして、背すじを伸ばしたまま、膝だけを曲げて腰を落とします
キツイがく〜(落胆した顔)と感じる直前で止めて8秒間キープexclamation
元の姿勢に戻し、合計で3セット繰り返します。
image1.jpeg

是非お試し下さいませわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今週も皆様のご来店お待ちしております揺れるハート
posted by カブール町田 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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