2019年05月25日

いきなりの暑さですっ!

左高ですわーい(嬉しい顔)
IMG_1127.JPG

5月は気候も良いですが
今年も早々と暑さ対策に悩むような天候ですわーい(嬉しい顔)

野外で過ごしやすい季節でついつい長く紫外線に当たってしまいがちですがく〜(落胆した顔)

外側からのUVケアはもちろん、内側からのUVケアも忘れずにぴかぴか(新しい)

☆種入り干しぶどう
アンチエイジングでもお馴染みの干しぶどう。
種に含まれるポリフェノールは抗酸化力が高く様々な美容効果が期待できます。
その一つがシミの改善です。
予防はもちろん、出来てしまったシミにも効果的。
巨峰など大粒のぶどうで作られた種入り干しぶどうがおススメです。
ポリフェノールは体内に蓄積できる量が限られているためおやつなどでこまめに摂ることがポイント決定

☆スーパーフードのカカオニブ
女性にうれしい鉄分、カルシウム、皮膚の健康や記憶力アップに欠かせない亜鉛整腸作用やカルシウムの吸収率をアップするマグネシウム。
肌の健康に欠かせない美肌効果のあるビタミンA、C、Eが豊富。
アイスクリームやヨーグルトに混ぜたりサラダにのせたり、ホットケーキや蜂蜜漬けもおススメるんるん
チョコレートの風味とほんのりした苦味がありそのままでも十分美味しいですわーい(嬉しい顔)
IMG_0208.PNG

5月に入り有難いことに沢山のお客様のご来店を頂いておりますグッド(上向き矢印)
来週も火曜日から元気に皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186045513

この記事へのトラックバック