2019年06月14日

ながらダイエット!

ダイエットやシェイプアップのための運動は、毎日のコツコツとした努力が必要。手(グー)

今日からハミガキをしている間の時間を活用して
「ながらダイエット」をしてみるのはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)


【ゆっくりと腰を落として、膝が90度になるくらいまで曲げ、数秒間キープしゆっくりと戻す。】

これを何回か続けましょうexclamation

スクワットがきつい、という人はつま先立ち運動だけでもOK。

下半身の筋肉は、身体全体の70%を占めています。
つま先立ちをすることで下半身に負荷をかけ、通常動作よりも運動効果を高めてくれまするんるん

又、食後にはみがきをすることによって、その後の間食も防ぐことができますよ目ぴかぴか(新しい)

歯みがき中に運動し、間食を防いで摂取カロリーを抑える事ができ一挙両得ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実践してみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん


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posted by カブール町田 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
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