2019年06月18日

パン大好きな人のダイエット♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)左高ですexclamation×2
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実は、私はパンが大好きるんるん
ダイエット中に敬遠されるパンバッド(下向き矢印)

でもどーしてもパンが食べたいダッシュ(走り出すさま)

そんな時のちょっとした気を付けポイントをご紹介しますぴかぴか(新しい)

◎空腹時はタンパク質から。
→いきなりパンexclamationというのは種類に関係なく急激に血糖値を上げ、脂肪を増やすホルモンを多量に分泌してしまう。
そのため、パンの前に体脂肪を分解しなさい!
という命令を出すホルモンを出す、タンパク質を摂ること。
卵、チーズ、チキンを先に決定

◎水分を小分けにして摂る。
→お米は90%、パンは40%。
これは水分の含有量。
パンは水分含有量が少ないため、体内で栄養を活用するのに余計に水分が必要になります。
糖質脂質がきちんと代謝に使われるよう水分を一食当たり200ml、
食前食後含め計500mlは摂るようにしましょう。
IMG_0341.JPG

大切なのは食べ順と食べ方。
それでも食べ過ぎには注意ですexclamation×2

なるべくゆっくりとした時間の中で
食べ過ぎないようにしてみて下さいねexclamation×2

今週も皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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