2019年07月12日

毛穴対策にはコレッ!


こんにちはわーい(嬉しい顔)
青池でするんるん

アラフォーエステティシャンともなると
健康にも・・・お肌にも・・・ダイエットにも・・・体調管理にも・・・
色んな事を気にしなければならなくなりますあせあせ(飛び散る汗)

そこでexclamation×2
先日勉強して気になった今日はこれをご紹介ですぴかぴか(新しい)

「毛穴が気になる方のピッタリ食材」
毛穴悩みには、脂質が過剰になるのを防ぐことが大切です
ビタミンB2とB6を積極的に摂取する事がおススメexclamation
ビタミンB2は、ニラ、魚肉ソーセージ、納豆、牛乳に多く含まれます。
一方、ビタミンB6が多く含まれるのは、まぐろの赤身、鮭、ささみ、バナナなど。
特に、生理前はビタミンB6が不足しやすいので、意識して摂るようにしてください。
チョコレートや脂肪分の多いものは、皮脂の分泌量を増やすと言われています。
毛穴美人になるためには、チョコは控えめがよさそう。ダッシュ(走り出すさま)
せめて、生理前は、ぐっと辛抱もうやだ〜(悲しい顔)

効率よく摂取できて簡単なマグロ納豆、おススメでするんるん
IMG_3644.JPG
posted by カブール町田 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186264189

この記事へのトラックバック