2019年07月23日

嬉しい口コミ♡

とも。 さんから嬉しい口コミわーい(嬉しい顔)


50歳 159cm 74kg
「体重増加が止まらなく、スーツも何度も
買い替えをしており、本当に痩せなくてはと
実感。
マッサージが程良い強さで、一生懸命にやってくださり
こんなに脂肪があって、申し訳ないと思うほどでした。
肩凝りもひどいのですが、マッサージ後は
体もスッキリしたようで、これでサイズダウンも
するのなら、一石二鳥だと思います。
効果が出るとよいなと思います。」

ありがとうございますexclamation×2


カブールでは3回ごとにアプリやサイズで違いがはっきりとわかりますぴかぴか(新しい)
ダイエットがより楽しめるように
私達も精いっぱいお手伝いさせて頂きますね揺れるハート


さて、今日は・・・
川崎より・・・

夏に欲しくなる・・・
【冷たいもの】

アイスや炭酸飲料など冷たいものや、のど越しの良い麺類ばかり食べることは危険。
糖分の摂りすぎは常に血糖値が高い状態にあるため、空腹感が満たされ続け、食欲がわかなくなってきます。すると、徐々に胃腸の働きが悪くなり、栄養素の消化吸収ができず食欲不振へつながり、この悪循環が夏バテに。
夏バテを予防するためには、香辛料や酸味などの食材を利用して食事の質を高め、少量の食事でも夏バテ防止に役立つ栄養素を補うことがポイントです。
酸味には食欲増進や疲労回復の働きがあります。
酸味の成分であるクエン酸は疲労回復をサポートします。糖質をエネルギーに変えるビタミンB1と一緒に摂ると効果的です。夏は食欲が低下しやすいので、酸味を利かせて食欲をアップするといいでしょう。
《おすすめ食材》
かんきつ類・梅干し・酢


その他として、こまめに水分補修することもポイント。
夏は汗とともにカラダに必要なミネラル類も失います。
夏バテ.jpg

一度に冷たい飲み物を飲むと胃腸の働きが悪くなるので、のどが渇く前に100ccほどを飲むようにしてみましょう。

夏バテ予防には、暑さに打ち勝つ体力を保つことが重要です。

毎日の食事で必要な栄養を補い、夏バテしないカラダ作りを心がけましょう。
posted by カブール町田 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186316065

この記事へのトラックバック