2019年07月26日

ダイエット調理法!

ちょっとした“ひと手間”でカロリーカットわーい(嬉しい顔)揺れるハート

【ポイント@】
大丸1︎豚肉・牛肉は『ロースよりもヒレ』
約20%も脂肪分を減らせます。
大丸1︎鶏肉は、【胸やささみ】をチョイス
調理の際に皮や脂肪を取り除くとGOOD
大丸1︎魚は『白身魚や青身魚』をチョイス
低カロリーで高タンパク、青身魚は“悪玉コレステロール”を減らし生活習慣病の予防にも◎

【ポイントA】
大丸1︎炒めるよりも【蒸す・茹でる・煮込む】
レンジやオーブンを使い、予め熱を通しておくと、余分な油を使わずにすみます。
栄養も流れにくくなるのでおすすめです。

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ちょっとした事ですが、毎日の積み重ねでカラダはできています。
日々コツコツるんるん頑張りましょうexclamation×2

暑くなってきましたので
体調管理に気を付けながらダイエットグッド(上向き矢印)楽しみましょうぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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