2019年08月28日

9月にイベントあります!

・最近、疲れやすい・・・
・疲れが取れない・・・
・肌のたるみが気になりだした・・・


一概には言えませんが
それって身体の【糖化】が原因かもexclamation&question

「糖化」とはexclamation&question(体への影響編)
【糖化=身体の焦げ】
と言われています。

糖化とは、摂り過ぎた糖が処理出来ずに、細胞の中のタンパク質や脂質に糖が結合します。

すると、細胞本来の働きを損なわせ、生命の根幹部分が悪くなり体に悪い影響が出てきます。
一度糖化したら、体外に排出されるまで半減するだけでも240日間かかり、進行すると様々な病気が現れてきますバッド(下向き矢印)

炭水化物や甘いものを摂り過ぎている方は要注意ですがく〜(落胆した顔)

糖尿病、アルツハイマー、動脈硬化、癌といった症状が主に症状として現れます。
これらの症状は、通常よりも糖を摂り過ぎている人の方が、3倍以上もリスクがあるそうです。

糖を無かった事にする為には、毎食後30分以内に30分以上の有酸素運動をするとのことですが、事実上ムリがあります。
せめて、食物繊維をしっかり摂る事や、甘いものを以前より減らす事をオススメします。

今回は糖化を測定する機械で身体の中を知る事ができますグッド(上向き矢印)

会員様だけのイベントですぴかぴか(新しい)
IMG_2856.jpg
是非、いらしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)決定
posted by カブール町田 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186480727

この記事へのトラックバック