2019年09月24日

ちまたで話題の【糖化】

いよいよイベント開催ですわーい(嬉しい顔)

お客様に喜んで頂けて何よりでするんるん
IMG_2860.jpg
一番大切な事は
ご自分の身体の状態を【知る】事です決定

知る事によりこれからのライフスタイルが変わってくるはずですぴかぴか(新しい)
健康は一日してならずっダッシュ(走り出すさま)
でも、積み重ねたらきっと透過度も変わってくるはずでするんるん
28日午前中まで開催中ですexclamation×2

是非、お立ち寄りください黒ハート
(予約制となっております決定

甘いものが大好きな方へ・・・

「やめられないあせあせ(飛び散る汗)甘いお菓子の食べ過ぎを防ぐためには」

1.温かい飲み物と一緒に食べる
お菓子は温かい飲み物と一緒に食べましょう。
冷たい飲み物より、温かいほうがゆっくり飲むことができるので空腹感が収まり、食べすぎを予防できます。コーヒー・紅茶・ハーブティーなどお好みのもので。

2.お菓子と飲み物を交互に

お菓子をひと口食べたら、飲み物をひと口飲む、というように交互に食べると、少量でも満足を得ることができます。
甘いものを食べるときは、飲み物はノンシュガーにしましょう。

3.ながら食べはしない

テレビを見たり、雑誌を読みながら食べると、ダラダラと食べ続けてしまいがち。
おやつに限らず、ご飯のときもながら食べはNG。
食事に集中し、ゆっくり味わいながらいただきましょう。

おかし.jpg

今週も皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

【お知らせ】
10/1・10/2は研修会参加の為
店休となっております。
ご予約のご連絡などは承っておりますので
ご連絡お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186598338

この記事へのトラックバック