2019年10月08日

『冷え対策』

秋冬に向けて
今から始めましょう決定
『冷え対策』

【ポイント1 】内臓を冷やさない
夏にたくさん冷たいものをとってしまい、お疲れ胃腸。
お白湯に生姜やシナモンを入れたスパイス白湯で内側から温めましょう。

【ポイント2】3つの首を温める
太い動脈が流れる「首」「手首」「足首」を温めると、全身を効率よく温める事ができます。
冷えが強いときは、足湯をすると◎

【ポイント3】大きい筋肉を動かす
大きい太ももの筋肉を動かし熱量アップexclamation×2
スクワットがおすすめ。

1. 肩幅より少し広めに脚を広げ、つま先は30 度くらい開く。
2. 脚がつま先より前に出ないよう気をつけながら、お尻を後ろに引くようにゆっくりと体をしずめる。
3. 1.と2.を5〜6回繰り返す。1日3回行うのがベストphone to


冷えはダイエットに対敵ダッシュ(走り出すさま)
冬を迎える前に、今から冷え対策をしておきましょうるんるん


何よりもexclamation×2
末端まで血流を良くし、代謝アップの
「インドエステ
」が
一番の冷え対策になりますよグッド(上向き矢印)
IMG_5940.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_5915.JPG
posted by カブール町田 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186659320

この記事へのトラックバック