2020年01月21日

パスタ

こんにちはメール
青池ですわーい(嬉しい顔)
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私は和食派ではありますが
たま〜にすっごく食べたくなるのがパスタ揺れるハート

パスタは太るイメージがありますが、
実は、具材やソースによってかなり違いますダッシュ(走り出すさま)

ご飯よりG1値が低いのも特徴ぴかぴか(新しい)

ポイントとして・・・
1.パスタはGI値が低いとはいえ、炭水化物には変わりがないので、セットにサラダやスープをつけて、糖質の吸収をゆるやかに。

2.カルボナーラやクリームソースは、生クリームなどが入っているので脂質も多め。
食物繊維やリコピンがとれるトマトベースか、ペペロンチーノなどのオイルベースのものがおすすめ。

3.ベーコンなどの肉類が入っていると、さらに脂質がアップするので魚介類や、野菜やきのこ、納豆が入ったものがベスト決定


そこでおすすめは、美肌にもダイエットにも◎な納豆パスタるんるん

IMG_4395.JPG
上手にダイエットしていきましょう黒ハート


今週も皆様のご来店お待ちしておりまするんるん


posted by カブール町田 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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