2020年01月24日

店長も大好きな♪お酒の話し

川崎ですわーい(嬉しい顔)
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カブールの中村店長180112_083_tmb.JPG

青池マネージャー180112_053_tmb.JPG

宴会大好きな大のお酒好きビール


ダイエット中はお酒を控えた方が良いとわかってはいても
お仕事の付き合いで飲み会が多い
ついつい飲み過ぎてしまう・・・
お酒が好きなので我慢するとストレスを感じてしまう…
などふらふら
「飲まない」という選択ができない方も多いのではexclamation&question

お酒は飲むけれど低カロリーにしたい方へぴかぴか(新しい)
おすすめをご紹介しますexclamation×2

1.ワインはビールより低糖質
2.ビールはトマトジュースで割ると良い
3.ウイスキーは人気のハイボールで
4.焼酎は生フルーツを絞ったもので
5.カクテルもヘルシーなお茶と組み合わせよう


ダイエット中にお酒を選ぶポイントをお伝えしましたが、飲み過ぎは禁物ですダッシュ(走り出すさま)

1日お酒の適量は、純アルコールで約20g程度が目安となりがちます。

<1日の適量>
• ビールなら中瓶1本(500ml)
• 清酒なら1合(180ml)
• ウイスキー・ブランデーならダブルで一杯(60ml)
• 焼酎なら0.5合(90ml)
• ワインなら2杯(180ml)


ダイエット中なのですから周りとペースが違っても構いませんダッシュ(走り出すさま)

こちらを参考に、是非ゆ〜っくりお酒を楽しんでみて下さいるんるん

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posted by カブール町田 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
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