2020年09月22日

ダイエットや美肌の大敵!

石井ですわーい(嬉しい顔)
IMG_6038.JPG
何が大敵かといえば・・・
「脳疲労」なんですダッシュ(走り出すさま)

脳疲労とはその言葉通り、脳が疲れが溜まっている状態のこと。
脳に疲れがたまってしまうと、食欲のコントロールがしにくくなる場合があります。
また、皮膚の弾力が低下し、シワやたるみの原因につながります。

脳疲労を癒すには、まず第一にきちんと睡眠をとり、その睡眠の質を上げることが大切です。
そのためには、約7時間程度は眠りたいところです。
また、テレビをつけたまま寝てしまうことはNGです。
静かな環境で、照明も落として眠りましょう。

身体を動かすことも、脳疲労の解消に役立ちます。
ストレッチやヨガ、ウォーキングといった、リラックス効果も得られる動作がおすすめです。

食生活にも気を配りましょう。
栄養バランスの良い食事を心がけるほか、脳疲労を和らげる栄養素といわれる鶏胸肉に多く含まれる「イミダゾールベプチド」と柑橘類に含まれる「クエン酸」を積極的にとってください。
脳疲労の回復効果が期待できます決定

カブールの脳疲労改善トリートメントと併用して
気分もリフレッシュして
連休明け元気に過ごしませんかexclamation&question

▼脳疲労改善トリートメントクーポンはこちら▼
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000117645/coupon/

脳疲労.png
posted by カブール町田 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187949206

この記事へのトラックバック