自宅近くの桜が
とっても立派なのですが
今日の朝は少しの風でも桜吹雪
…ああ〜
もう終わりですね
寂しいですが一瞬でも
とっても楽しませてもらえたので
どうもありがとう
さて、昨日も元気にレッスンしていまして
ちらっと覗き見
西川、8月のテストに向けて
猛レッスン最中です
懐かしいなぁ
私もエステティシャンなりたての頃は
毎日、毎日猛レッスンしたなぁ
(数十年前の話しです
そういえば、今考えてしまいました
西川がまだこの世に生を受ける前の私の出来事です
はぁぁぁ
月日が経つのは本当に早いです
こわっ
カブールに入社した6年前も
猛レッスンしました
その頃の私はすでに38歳
エステ経験はあれど
カブールの技術の奥深さに
最初はかなり付いて行けず…
自分が情けなくって
何度も陰で泣いた日々もありました
今、必死に教えている店長も
私と良い勝負で…
覚えが悪いNO1はどっち
ってな二人だったので
梶原先生も本当に御苦労されたと思います
そんな店長が一生懸命に
西川に教えているのを見て
何だか、じぃ〜んとしたりして…
西川のレッスン風景を見ていて
そんなむか〜しの出来事から
カブール入社当時を思い出し
一人、しみじみ…色んな事を考えた夜でした
西川は気持ちのとっても良い子なんです
気も効くし…
よく働いてくれます
ただ、ただ…
一つ大切な所に落とし穴がありまして
店長と私に匹敵するくらい…
覚えが悪いんです
でもでも、きっと大丈夫
頑張って乗り越えようね
