2017年10月20日

ダイエット便秘を防ぐには?

ダイエットを頑張りすぎるとよく聞くのが
【便秘】
a914342ca0443dd196b5002eba801f98_t.jpeg
そこでexclamation×2
ダイエットの大敵便秘を解消するための秘訣をご紹介るんるん

<NGパターン>
1.食べないダイエット
極端に食事量を減らすと鞭を作り出すことができず老廃物をうまく排泄することができませんそうなると肌荒れをしてしまいます。
2.偏食ダイエット
サラダだけ、ダイエット食品だけなど偏った食事をすると食物繊維が不足してしまいます。加えて腸内環境を整える水溶性食物繊維と、便のカサを増やす不溶性食物繊維をバランスよくとるのが大切です。
3.脂質抜きダイエット
便の滑りを良くするのが脂質の役割の一つです

<防ぐためには>
1.炭水化物を減らしすぎない
主食の炭水化物を摂ることで食物繊維や便を柔らかくする水分が含まり便秘を解消することができます。
2.良質な油を上手に取り入れる
1日の摂取エネルギーの約20%を脂質から補うのが理想のバランスです。
3.野菜を1日350g摂ること!

これでダイエット便秘を防ぎ成功へと導くことができますぴかぴか(新しい)

是非実践してみてくださいグッド(上向き矢印)
posted by カブール町田 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月17日

ぶどうちゃん♪

揺れるハート夏から温めてきた・・・
ぶどうちゃんがわーい(嬉しい顔)

ようやくぶどうちゃん色に染まりましたので
今週はぶどうちゃんが皆様をお出迎えしていますぴかぴか(新しい)
じゃ〜ん猫
IMG_3709.jpg

少ししか実がなっていませんがもうやだ〜(悲しい顔)
(食べちゃったわけではありませんっ)

秋を楽しんでくださいませ決定

さてさて・・・
今週は・・・

疲れた身体を癒す食材【山芋】exclamation×2

最近「身体がだるくてもうやだ〜(悲しい顔)」という声を耳にしますので
そこでexclamation今回は癒しパワー食材をご紹介ぴかぴか(新しい)

★山芋★
山芋は漢方薬にも使われるくらいパワーのある食材です。
星1︎体にパワーをくれる
星1︎老化防止
星1︎消化を良くしてくれる
星1︎体力回復


中医学では山薬と呼ばれていて消化吸収システムが弱いひとやパワー不足の人に用いられる漢方薬の原料となっています。

更にexclamation×2

肺を潤してくれるパワーがあるので乾燥している秋にはぴったりるんるん

<10分レシピ>
材料 1人分です

山芋 3分の1本
青じそ 好きなだけ
白ごま 好きなだけ
しょうゆ 大1
みりん 大1
酒 大1
黒砂糖 小2分の1

<作り方>
1.ヤマイモの皮を剥き、輪切りにする
2.ごま油を敷いたフライパンに山芋をいれて両面焼き色がつくまで焼く
3.みりん、酒を回し入れしょうゆ、黒砂糖、白ごまを入れる
4、しょうゆを絡め青じそをトッピングして完成るんるん
FullSizeRender.jpg
今週の元気にお過ごしくださいませわーい(嬉しい顔)揺れるハート

「あなたは大丈夫?コレステロール胆石って何?」

posted by カブール町田 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月13日

衝撃の事実っ!

先日発表された衝撃の事実です。
なんとっがく〜(落胆した顔)

【“糖尿病”患者が1000万人に…!】

更に同じくらいの予備軍もいるようです。

こわいですよねっ・・・ふらふら

自覚症状があまり出ないのが特徴
の“糖尿病”
健康診断でいち早く発見するのが大切ですexclamation×2

生活が便利になり、欧米食が増えてきた日本。

現代病とされる疾患が増加している近年では
【健康】をいかに維持していくかが重要になってきますexclamation×2


しかし、分かってはいても自分の力では限界があると感じている方が多いのでは…



『健康管理士』が在籍する
エステサロン カブール町田店ぴかぴか(新しい)
お医者様にもなかなか聞きづらい事でも
一度ご相談にいらしてみて下さいわーい(嬉しい顔)

最近は70代・80代のお客様も増え続けておりますexclamation
どうせお金と時間を使うなら健康になるために・・・
と先日の方もおっしゃられておりましたダッシュ(走り出すさま)

一度、お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

posted by カブール町田 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月10日

お陰様で10周年!

楽しい動画ですわーい(嬉しい顔)


そして・・・
口コミを頂きましたるんるん

58歳157cm61kg コンちゃん様猫
「久しぶりの法事に喪服を着たらチャックが上がらず汗だくで着たのはいいが苦しくて座っているとお腹回りが段々畑状態、ワンサイズ上を購入してみたけれどこのままではまた、このサイズもきつくなってしまうのではと…そんな時チラシを見つけ半額で体験出来ると事を知り早速申し込み、みなさん感じが良く、分かりやすく説明して頂き安心して出来ました。
これなら頑張れそうと今回お世話になることにしました。」


ありがとうございまするんるん
これからも頑張りますパンチ
posted by カブール町田 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月06日

『痩せたらショッピングが楽しみに♪』

こんにちはわーい(嬉しい顔)

中村ですexclamation×2
IMG_1061.JPG


先日、N様との会話で・・・

『今までは着たい服も着れず、買い物に行っても「大きいサイズ」が売っているような所でしか買えなかった…
オシャレな百貨店で、体型を気にせず着たいものを着れるって本当に幸せ!買い物が楽しい♪』


と嬉しそうに笑顔でお話して下さいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


私もかつてダイエットを経験しているので、お気持ちが痛いほど分かりますもうやだ〜(悲しい顔)

以前は、お洋服屋さんで「試着」なんてとんでもないがく〜(落胆した顔)

店員さんの
「サイズ感いかがですか〜?」の声掛けに・・・

「・・・・・・・・・」
(無言たらーっ(汗)

koromo_f01.jpg

ハスティ状態で
試着室から出れるわけがない…

そしてひと言・・・

「考えます…」
そういって帰ったものですバッド(下向き矢印)

毎朝洋服を着るたびに、鏡の中の自分にがっくし…ふらふら

体重計から目を背けたくなる・・・
【着色】体重.png


そんな毎日では楽しいはずはないですねもうやだ〜(悲しい顔)


女性はいつだってオシャレを楽しみたいものでするんるん

【「美」と「健康」は永遠のテーマ】


「身も心も更に美しく、自分により自信をつけて、ハーピーライフを楽しんで頂きたい決定
より一層、お役に立てられるようより一層努力をせねばパンチ
と、N様の嬉しそうな笑顔を見て、更に心に誓った中村でしたわーい(嬉しい顔)パンチ


只今、10周年のキャンペーン実施中ですぴかぴか(新しい)

カブールは会員様優先の為、
お時間帯によっては混み合ってきておりますもうやだ〜(悲しい顔)


初めてのご予約はお早目にご連絡をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by カブール町田 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月03日

10月です!

10月がスタートしましたねわーい(嬉しい顔)

スポーツの秋exclamation×2
行楽シーズンexclamation×2


身体を積極的に動かせるシーズンですが
もう一つ心配なのは・・・

【食欲の秋】 がく〜(落胆した顔)


秋は食べ物がおいしい季節でもありますねダッシュ(走り出すさま)

旬のものは身体に良い栄養素も沢山ありますので上手に摂取をしてみて下さいねぴかぴか(新しい)

今日は・・・

【『梨』が持つ美容・健康パワー!】

今が旬の『梨』には、昔から体調が悪い時に食べたりと、
様々な薬効があるんですっ決定

●熱冷まし「解熱作用」
●肝臓を保護「二日酔い予防」
●血液サラサラ「高血圧予防」「コレステロール値減少」
●食物繊維「便秘予防」
●カリウムが豊富「むくみ予防」 など

image1.JPG
くだものの中でもローカロリーな『梨』
ダイエット中でもおすすめでするんるん

疲労回復にもとっても良いので、夏の疲れが出てくる今の時期、ぜひチョイスしてみて下さいexclamation×2

只今10周年のキャンペーン実施中もあり
ご予約が時間帯によっては立て込んでおりますもうやだ〜(悲しい顔)

ご希望がおありでしたらお早目にご連絡をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今週も皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月28日

-18.9キロすると・・・

あっという間に9月も終了です。
研修参加の為9月の営業は本日までとなります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
10月は通常通り3日より営業しておりますexclamation×2
(ご予約、お問い合わせなどは通常通り承っておりますので
ご連絡をお待ちしておりまするんるん

さてさて・・・
まりんぼさんは昨日で
-18.9s中ですダッシュ(走り出すさま)

後ろ姿は・・・
FullSizeRender.jpg

段々が無くなりましたぴかぴか(新しい)

ラストスパートですねっexclamation×2

ブログもチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)

そして揺れるハート
嬉しい口コミを頂きましたぴかぴか(新しい)

34歳 153cm 50kgの もなすかす 様

「1年間で5kg近く太ってしまい、自分なりに努力しても全く戻らなく、途方に暮れていました。
カブールの広告を見て、自分の中で「健康になるエステ」という印象を持ち、体験を受けた後の身体の変化は、 具体的に数字でも伝えてくれましたが、見た目も変化があり、カブールさんに手伝って頂き、ダイエットする事にしました!
40代を前に、頑張りたいと思います!」


沢山の口コミも是非、チェックしてみて下さい猫exclamation×2
posted by カブール町田 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月26日

予防から♪

年々増え続けている
【生活習慣病】
そこで皆さんに紹介したいのが・・・たらーっ(汗)
  
『一無・二少・三多(いちむ・にしょう・さんた)』 exclamation×2
  
一無とは一つのことを無くすことで「無煙(たばこを吸わない)」
  
二少とは二つのことを少なくすることで「少食と少酒」  
  
三多は三つのことを多くすることで「多動と多休と多接」を意味します。
高橋.jpg
つまり、百害あって一利なしのたばこからは縁を切り、食事は腹八分目、百薬の長と言われるお酒はたしなむ程度。

そしてよく運動し、しっかり休息をとり、趣味を持ち、多くの出会いを楽しんで、精神面など心の充実を図るということです。
  
これらの守る項目が多くなればなるほど、生活習慣病を予防・改善することができますぴかぴか(新しい)
  
ご自分やご家族が健康で楽しい生活を送るためにも、今日から『一無・二少・三多』を少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?
  

さてさて・・・

日曜日はスタッフ達で
「芸協祭り」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

歌丸師匠に
IMG_3611.JPG
昇太さんに
IMG_3615.JPG
(長蛇の列に並んで写真撮影していましたよっダッシュ(走り出すさま)
小遊三師匠に
よねすけにわーい(嬉しい顔)
IMG_3613.JPG
沢山、笑って過ごしてきました決定

(勿論この後は宴会が待っていたっわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今週の29・30日は研修参加の為店休となっておりますが ラインやお電話、メールでのご予約は承っておりますexclamation×2
皆様のご来店お待ちしておりまするんるん
posted by カブール町田 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月22日

-13.5s落ちると・・・

モニターのヒヤッコさん
-13.5sのダウンわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

13sも落ちると・・・
ヒップもこんなにスッキリぴかぴか(新しい)
o0480027014032211795.jpg

ナースのお仕事しておられるのですけど
制服もぶかぶかだそうでわーい(嬉しい顔)
今年の秋はファッションを楽しみたいって言っていましたるんるん

只今、-17.1sダウン中のまりんぼさん

o0480064114020220682.jpg

パンツがゆるゆるですわーい(嬉しい顔)

是非、ブログもチェックしてみて下さい♪

posted by カブール町田 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月21日

嬉しい口コミ♪

【44歳 160cm 76kg】のお客様から頂いた嬉しい口コミです黒ハート

『60kgでダイエットと思いつつ、食べ放題にハマり、あれよあれよと太り始め気付けば80kg目前...
首や袖が入らない洋服が増え、動きも悪くなり、このまま太り続ける気がしているところにチラシが届きました。

すでに太り過ぎて運動する気力もなくなっていたところに、チラシの無理な食事制限、無理な運動NGと夢のような言葉があり、もう人の手をお借りするしかないと、全身コースの体験を。

事前の予約から丁寧に話しを聞いてくださり、当日行くと店内も清潔できめ細かい気遣いがあり、スタッフの方も明るく、安心して体験出来ました。

また何より汗だくでマッサージして頂き恐縮でしたが、逆に頑張らなくてはと励みになる気がしたのと、マッサージ後はスッキリ、サイズも変わっており、最後のダイエットとしてお世話になることにしました。

コースや料金についても、丁寧に対応して頂きました。
これから少しでもぶよぶよ肉がなくなるよう、よろしくお願いします。』

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

もうお一方20代のお客様から・・・

『初めてエステを経験しました。
ドキドキの中、丁寧に説明やカウンセリングしてもらい安心しました。
技術ももちろん、豊富な知識でいろいろ教えて下さったり、来店時の感謝のメモや、シャワー後のメモ、お客様への接客が素敵でした!
契約はまだしませんでしたが、また行きたいサロンになりました。
ありがとうございました!』
120924_kabul 0491.jpg
カブール町田は只今、10周年のキャンペーン実施中です♪
posted by カブール町田 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月19日

秋バテ解消しましょう!

決定9月下旬頃から表れる!秋バテって知ってますかexclamation&question
【原因や対策方法、予防方法!】

涼しくなった秋になったら現れる【秋バテ】
以下の症状がある場合夏の疲れによる秋バテの可能性が がく〜(落胆した顔)

・だるい、疲れやすい
・食欲不振、胃が持たれる
・胃腸の調子が良くない
・頭がぼーっとする
・立ちくらみ頭痛、めまい
・睡眠不足、朝すっきりと起きれない
・風邪を引きやすい
・目の疲れ、肩こり
・ストレスを感じやすい

image1.JPG
・・・そこでexclamation×2秋バテ防止で積極的に摂って頂きたいのがビタミンB群!

豚肉や大豆製品(豆乳、納豆など)などに多く含まれているビタミンB1は【元気のビタミン】と言われていますぴかぴか(新しい)

ビタミンB1は自律神経を整える作用もありますので特に摂りたいビタミンですねっキスマーク

秋から夏の疲れを追い出しましょう exclamation×2

今週も皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月12日

勉強してきました♪

昨日はお台場で開催中のビューティーワールドに
全員で行って参りましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3586.JPG

お休み中もよく集合しては
勉強会に参加したりしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして
今日からサロンは
【ハロウィン】一色ですexclamation×2
IMG_3584.JPG

お客様が喜んで下さると嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん

今週も元気に皆様のご来店お待ちしております♪
posted by カブール町田 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月09日

お野菜の【冷凍】すすめ

出来るだけビタミンなどの栄養素を損なわない冷凍方法がおすすめわーい(嬉しい顔)

・なるべく薄く平にのばし冷えやすくする
・アルミのトレイに乗せて熱伝導を良くする
・冷凍するときのフリーザールームの温度は強で!
・お肉や魚はパックから出して、ラップでぴっちりと包んでから!
・じゃがいも、さつまいもはマッシュポテトにして薄く平にのばし、一食分ずつラップに包みフリーザーバックに
・ブロッコリー、カリフラワーは茹で上がったらキッキンペーパーで水気を取り、一食分ずつラップとフリーザーバックへ
・ネギ、パセリは小口切りにして水気を取り、小分けにしてラップに包む


冷凍しても時間が経つほど味や栄養が落ちますので、2ヶ月を目安に使いきりましょう!
また一度解凍したものは、必ず使いきりましょうexclamation×2

冷凍.JPG
ダイエット中は上手にお野菜食べて下さいねるんるん
posted by カブール町田 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月07日

豆乳効果!

こんにちはぁわーい(嬉しい顔)西川でするんるん
21104281595_558d9a0cdf_o.jpg

最近私がはまっている【豆乳】ぴかぴか(新しい)

豆乳の嬉しい効果
・豆乳の効果といったらダイエットを思い浮かべる方が多いのではないでしょうかexclamation&question

実はダイエット以外にも豆乳には
【美肌効果、便秘解消、生理痛の緩和、更年期障害対策、バストアップ】
等々・・・
女性に嬉しい効果がたくさんあるんですわーい(嬉しい顔)

また豆乳は、体の掃除屋とも言われるレシチンを多く含みます。
不飽和脂肪酸であるレシチンは、肌や臓器、神経や脳などあらゆる細胞膜に働きかけ細胞を正常にしてくれます。
そのため「若返りの栄養素」とも言われているそうです決定

1,美肌効果
豆乳に含まれているビタミンBやE、サポニン、イソフラボンは、美肌効果があります。

2.便秘解消
豆乳には、オリゴ糖が含まれています。オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌の栄養源となるものです。ビフィズス菌は、腸内環境を整え排便を促す働きがあります。

★いつ飲めばいいの?
食事の30分前に豆乳をのみます。
そうすると・・・脂肪やコレステロールの吸収を抑えてくれる働きをするので血糖値が急に上昇するのを防いでくれますっexclamation×2
豆乳.JPG
そして、なんといってもexclamation×2
お腹持ちがいいので食べ過ぎ防止に大きく役立ってくれるんでするんるん

是非飲んでみて下さいグッド(上向き矢印)
posted by カブール町田 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年09月05日

ダイエットにもオススメのすごい果物☆

だいぶ秋らしくなってきましたねっわーい(嬉しい顔)

秋はフルーツが美味しい季節でもあり・・・
でも果糖も多いので気になる方も多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっとだけですけど
おススメ果物の紹介ですぴかぴか(新しい)

★洋梨
慢性疾患の予防に役立つフラバノールやアントシアニンなどのポリフェノール、利尿作用などに効果のあるカリウムが豊富な含まれている健康効果の高い果物のひとつです。また食物繊維も豊富で1日に必要な食物繊維の15%を摂る事が出来ます。

★グレープフルーツ
中でも赤い果肉のものはカロチンが多く含まれていて、動脈硬化予防や抗がん作用があるほか、ビタミンCやカリウムも多く美容的にもオススメです。

★バナナ
糖分、食物繊維、ビタミン・ミネラル、必須アミノ酸などを多く含む総合栄養食品です。中でも若いバナナには代謝を促進させ脂肪燃焼効果のあるヘルシー糖質と呼ばれるレジスタントスターチが12.5gも含まれています

★オレンジ
特に豊富含まれているのはビタミンC。レモンに近い含有量があり半分でほぼ1日分のビタミンCの最低必要量を摂取できます。カロチンやビタミンB、ミネラル成分も含まれているとても栄養バランスの良いスーパーフルーツです。

★ブルーベリー
高い抗酸化作用で知られるブルーベリー。40種類もの果物や野菜の中で抗酸化作用の高さではトップに君臨します。食物繊維も多くダイエットにも最適です。



フルーツは以上の5つがオススメ!
さたか.JPG
上手に摂取してダイエットに役立ててみて下さいねるんるん
posted by カブール町田 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年08月31日

9月もお待ちしております♪

ぴかぴか(新しい)今日で8月も終わりダッシュ(走り出すさま)

ひと月ひと月が早いですねっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

8月もお天気が優れない日が多かったのにも関わらず
沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日から台風がお見えになっているようですが
9月も台風、多いんでしょうかねぇふらふら

9月は29日と30日を研修参加させて頂くため
お休みを頂戴致しますが
それ以外は元気に営業しておりますので
沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております揺れるハート

今日は、こちらの
カブールのアラフォーエステティシャン代表選手exclamation×2
左高マネージャーの張り切り動画exclamation×2
是非、チェックしてくださいねっ揺れるハート
posted by カブール町田 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年08月28日

疲れた時は甘いもの⁈

疲れた時は甘いものをと耳にします。
確かに一時的に血糖値が上がり元気になりますが、無理に引き上げたものは、時に下がり過ぎてしまいますがく〜(落胆した顔)

これが【機能性低血糖症】です。

血糖値が下がると、糖質が欲しくなってイライラすると言う悪循環ダッシュ(走り出すさま)

糖質量を減らすと、その分脂肪が燃焼するのでダイエット効果もあります。

糖質は甘いものだけに含まれているわけではありません。
ご飯やパンなどの主食にも入っています。
FullSizeRender.jpg
多量の糖質を日常的に摂取していると、膵臓に負担がかかり、インスリンが過剰に分泌され、結果として血糖値を下げてしまいます。

これが眠気やだるさの原因にもなるのです。
食事内容を角砂糖の個数で考えてみると良いと思います。

今週も皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by カブール町田 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年08月25日

日焼け防止に・・・

突然ですが・・・
先日、現会員様の平均年齢をもう一度計算してみましたら・・・
なんとexclamation×2
44歳だったのが
【47歳】という数字が出ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

嬉しいですねっるんるんるんるん

一番、エステのお手入れが必要な年代の方にお見えになっていただける事
本当に嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)決定


さてさて・・・
毎日暑い日が続きますねふらふら
会員の皆様も日傘や帽子は必須ダッシュ(走り出すさま)でご来店されますわーい(嬉しい顔)

今日は日焼けに効果的な食べ物のご紹介ですぴかぴか(新しい)

【日焼けに効く 食べ物】
日焼けに効果的なものは、主に
•ビタミンC
•ビタミンE
•ビタミンA
•リコピン

と言われています。

ビタミンC
★苺…いちご1個にふくまれるビタミンCはレモンの約半分、10mgほど。
スイーツがわりに食べれば一石二鳥!
★ブロッコリー …ブロッコリー71g、約1株ほどで一日の摂取量を確保できます。
★キウイフルーツ…キウイフルーツ123g、約1個半で一日分の摂取量が取れます。
images.jpg
ビタミンE
★アボガド …1個約200gなので、ビタミンE含有量は6.8 mg、一日に必要なビタミンEを摂取できる計算です。

ビタミンA
・抗酸化作用で活性酸素を抑え、老化を予防するといわれています。
・皮膚の他に、目の粘膜や髪にもいい栄養素
・ビタミンAは油に溶けやすく、一緒に摂ると吸収しやすいので炒めものなどがおすすめです。

★にんじん…にんじんのカロテンをビタミンAに換算すると、100g中4000IUに相当し、1日の成人男子の必要量の2倍以上となります。

★トマト
トマトってリコピンという強い抗酸化力を持つ成分が皮膚に蓄積し日焼けを防いだり、コラーゲンを増やしたりしてくれます。 トマトジュースでもOK!

野菜・果物を食べて日焼け防止しましょうるんるん

そしてもしも日焼けをしてしまったら・・・
代謝を上げてターンオーバーを促進することが何より大切ですダッシュ(走り出すさま)

インドマッサージは
代謝促進効果が高いトリートメントexclamation×2
IMG_4725.JPG
IMG_4749.JPG

IMG_4797.JPG

夏の疲れた身体を癒しに・・・
デトックスに・・・
勿論、ダイエットに・・・


是非、ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年08月23日

【コンビニ食材でダイエット!】

コンビニ食材でも組み合わせや選び方次第でダイエットに活用することも可能です。

【コンビニで買うのべき3つのアイテム】


@野菜のとれるお惣菜
まずは野菜がとれるお惣菜を2品選びましょう。
1つはシンプルな野菜、海藻など。
もう1つはごぼうサラダやひじきの煮物、ほうれん草の胡麻和えなど加熱されているものや色の濃い野菜がとれるものを選びましょう。

Aタンパク質がとれる主食
次にタンパクのがとれる主食を選びます。
コンビニ食の欠点は、肉や魚などのタンパク質がなとりずらいところです。
リバウンドしないダイエットのためにも、脂肪燃焼に必要な筋肉を落とさずダイエットが理想。
そのためにはタンパク質が必要となります。
タンパク質がとれる主食としてオススメなのが鮭や鶏の炊き込みご飯おにぎり、ハムや卵が入ったサンドイッチなど。
パスタや麺類はソースに油や脂質が多いのでNG。

Bお腹も満足する汁物
汁物は身体も温まり、満足感もアップ
ただし注意したいのがカップ麺や春雨スープなど炭水化物が入っているのはNG。
みそ汁や野菜スープなどなるべくシンプルな具材のものを選びましょうぴかぴか(新しい)
これらを適量です。

この3つのアイテムが揃えば栄養バランスが整い、コンビニ食でもダイエットしやすくなりますexclamation×2
IMG_0585.JPG
☆忙しくてお昼はコンビニダッシュ(走り出すさま)という方は是非参考にしてみて下さいるんるん
posted by カブール町田 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年08月18日

「パンツがゆるゆるで脱げちゃいます!」

こんにちはわーい(嬉しい顔)中村ですっexclamation×2
kabul32.jpg

先日、担当したM様から嬉しい声を頂いたので
皆様にちょっとご紹介させてもらいますねっ黒ハート

M様はご入会されてまだ1か月半ダッシュ(走り出すさま)

M様はエステが初めてで、ご体験するまでも
相当な勇気を振り絞りダッシュ(走り出すさま)
ご来店して下さり、ご入会を決意するまでも
悩んで悩んで決心して下さった方なのですダッシュ(走り出すさま)


「かっこよくスキニーパンツが履きたい」
「自分に自信をつけたい」

それがM様のご要望でしたぴかぴか(新しい)


そんなM様のご要望にお応えするべく
毎回の施術で最大限の結果がお出しできるよう
全力でトリートメントさせて頂きました。


1ヶ月半が経ち、体重マイナス2.5kgexclamation

なんとexclamation×2
きつかったパンツがゆるゆるにexclamation×2
「パンツがゆるゆるで脱げちゃいまするんるん

「信じて始めて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

って言って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)
120924_kabul 0491.jpg
エステティックを通じ
【お客様の笑顔を見れる】
私にとって最も最高の瞬間ぴかぴか(新しい)


まだエステの扉を開けずに、悩んでいる方がいるとしたら…

「私たちは誠実にお客様と向き合っています。」
「お客様の願いは私たちの願い。」

そう想い、その願いを叶える為に、
日々向上することを惜しまず
努力し続けています。

ご相談だけでも構いません。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ猫
20481690214_d9550a835d_o.jpg
posted by カブール町田 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果