2019年06月01日

6月スタートです!

今日から6月るんるん
関東地方も来週くらいから梅雨に突入するらしいですダッシュ(走り出すさま)
ジメジメ ムシムシはちょっぴり苦手ですがあせあせ(飛び散る汗)
そうも言ってはおられませんっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
天気に負けないカラッとした
元気でわーい(嬉しい顔)exclamation×2
今月も皆様をお出迎えしたいと思っておりますグッド(上向き矢印)

またまた
ホットペッパーへの口コミ頂きましたのでご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
      
『40歳を過ぎたあたりから徐々に体重が増えていったのですが
いきなり今年に入り6kg増量に怖くなり
自力ではもうどうにもならないと思いカブールさんへ。

エステ恐怖症だったのですが
口コミも良かったので
思い切って行ってみて良かったです。

正直決して安くはありませんので
行くまでも迷いがありましたが
ここなら大丈夫そう!
と思いました。

勿論自分自身が1番頑張る事も分かってます。
スタッフさんの全力のお力添えもお願い致します。

まだまだこれからですが
大きな期待を膨らませています。
どうか宜しくお願い致します。』


ありがとうございますexclamation×2

ちか様のご期待に添えるように
今月も精一杯パンチ
全力投球でっパンチ
頑張らせて頂きますメール決定



ご予約が有難いことに
少々混み合ってまいりました
初めてのご予約はお早めにるんるん

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ホットペッパーへの口コミはコチラ▼
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000117645/review/

▼美容系サイトへの口コミはなんと0180件以上ですexclamation×2
https://www.cosme.net/salon/s/kabul-machida/bbs/
IMG_2352.jpg
posted by カブール町田 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月31日

明日から6月!

5月もあっという間に最終日ですね!

今月も沢山のお客様にご来店頂きまして、
誠にありがとうございました
わーい(嬉しい顔)exclamation×2


本格的な夏を迎えるまでにダイエットを始めたい…
健康診断に向けて…
健康でセカンドライフを楽しみたい…

様々な思いを抱え、カブール町田店に足をお運びくださるお客様に日々全力です手(グー)exclamation×2

「美と健康」は女性にとって永遠のテーマです

お一人おひとりのお悩みに真剣に向き合い、全力でサポートさせて頂きますexclamation×2


そしてexclamation今月はさらに嬉しいことがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらくの間お休みされていた会員様、N様やI様のお顔をお久し振りに拝見することができ
とても嬉しかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)

今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げまするんるん

6月も沢山のご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0646.JPG
posted by カブール町田 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2019年05月29日

紫外線対策!

こんにちはわーい(嬉しい顔)川崎でするんるん

紫外線が強くなってきましたねふらふら

長時間、屋外に出るときは紫外線に備え、サングラスを着用する人が増えていると言います。
新しいサングラスを買いに出かけて、「あ、色の濃いレンズを買えばいいのかな。どう選ぶべきかな」と迷ったり、また、目を守るはずのサングラスが、実は目に悪い影響を与える可能性があるということも耳にしました。


色が濃いレンズの方が紫外線をカットできると勘違いすることが多いようですが、色と紫外線カットの性能は関係がありません。
紫外線カットのサングラスには、「紫外線透過率」が数字で表示されています。
これはそのレンズがどれだけ紫外線を透過するかを示す数字なので、低いほどレンズの性能が優れているということになります。
例えば、「紫外線透過率1.0%以下」という表示のレンズは、紫外線を99%以上カットすることができると言われます。
「紫外線カット率」と表記しているサングラスもありますが、その場合は数値が高い方が性能の良いレンズということになります。
性能が良くなるほど、金額は高くなる傾向にあるようですが、どのくらいの時間、屋外で紫外線を浴びる可能性があるのかによって選ぶ数値を考慮するとよいでしょう。


その機能がないのに濃い色のレンズのサングラスを使用すると、目に悪い影響を与える可能性があります。
なぜなら、目は、暗いところでは瞳孔(どうこう。目の中心にある、光を通す領域)が開き、より多くの光を取り込むようにできています。
一方、明るいところでは瞳孔は小さくなり、光を取り込む量を減らすという調節をしています。
ですから、紫外線カット機能のない濃い色のレンズで強い光を多く浴びると、瞳孔が開いた状態になって多くの紫外線を目に取り込んでしまいます。
ファッションのためや顔に傷があるから隠したいという理由で、色の濃いメガネを使用する場合は、長時間紫外線を浴びることは避けてください。haru.png
posted by カブール町田 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2019年05月28日

急な薄着に体の準備を!

▼またまたホットペッパーへ口コミを頂きました▼
『最近なかなか痩せにくく悩んでいたのでインドエステというものに興味を持ち伺いました。
施術や金額も先にきちんと説明してくださり、不安な部分も聞いてくださったので、安心して受けることができました。
施術は1回なのに体重も落ち、ほとんどの部位でサイズダウンをしたので満足exclamation×2
スタッフさんも優しく、安心感のある方で、無理なく通えるように配慮してくださったので、良かったです。
これから通って3カ月で結果を出せるよう、頑張りたいですexclamation
よろしくお願い致します』



ありがとうございますexclamation×2
私達も精一杯頑張ります決定exclamation×2

さてさて・・・
真夏のように気温が急上昇0

☆本格的な夏までに今日から実践したい事☆

【食べる順番】
@食物繊維→Aたんぱく質→B炭水化物

【食事のタイミング】
・朝食6〜7時 ・昼食10時〜11時 ・ 夕食16時〜17時
(この時間帯に摂るのが難しい場合は、目安として、朝食は起床から2時間以内、夕食は朝食から12時間以内に摂ると◎
夕食はできるだけ20時までに)

【運動のタイミング】
・有酸素運動は食前
・無酸素運動は食後

ご参考にしてみてくださいexclamation×2


サロンの入り口は一足先に
『紫陽花』
ですわーい(嬉しい顔)
IMG_2352.jpg
posted by カブール町田 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月25日

ホットペッパーへの口コミ♪

30代のお客様より口コミを頂きましたわーい(嬉しい顔)

「全身マッサージの体験を受けました。
いたるところを手技で揉みほぐしていただき、たいへん気持ちよかったです。
痛みはほとんど感じませんでした。
身体の各箇所が1〜2cmずつサイズダウンして、心なしかズボンがゆるく感じました
たくさんのモニターさんのブログを拝見した上で、これからの効果を信じて入会しました。
次回は機械も入れての施術で、効果が楽しみです。」


ありがとうございますexclamation×2

精一杯お手伝いさせて頂きます決定

これからもよろしくお願いしますexclamation×2

▼ホットペッパーへの口コミはコチラ▼
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000117645/review/
posted by カブール町田 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

いきなりの暑さですっ!

左高ですわーい(嬉しい顔)
IMG_1127.JPG

5月は気候も良いですが
今年も早々と暑さ対策に悩むような天候ですわーい(嬉しい顔)

野外で過ごしやすい季節でついつい長く紫外線に当たってしまいがちですがく〜(落胆した顔)

外側からのUVケアはもちろん、内側からのUVケアも忘れずにぴかぴか(新しい)

☆種入り干しぶどう
アンチエイジングでもお馴染みの干しぶどう。
種に含まれるポリフェノールは抗酸化力が高く様々な美容効果が期待できます。
その一つがシミの改善です。
予防はもちろん、出来てしまったシミにも効果的。
巨峰など大粒のぶどうで作られた種入り干しぶどうがおススメです。
ポリフェノールは体内に蓄積できる量が限られているためおやつなどでこまめに摂ることがポイント決定

☆スーパーフードのカカオニブ
女性にうれしい鉄分、カルシウム、皮膚の健康や記憶力アップに欠かせない亜鉛整腸作用やカルシウムの吸収率をアップするマグネシウム。
肌の健康に欠かせない美肌効果のあるビタミンA、C、Eが豊富。
アイスクリームやヨーグルトに混ぜたりサラダにのせたり、ホットケーキや蜂蜜漬けもおススメるんるん
チョコレートの風味とほんのりした苦味がありそのままでも十分美味しいですわーい(嬉しい顔)
IMG_0208.PNG

5月に入り有難いことに沢山のお客様のご来店を頂いておりますグッド(上向き矢印)
来週も火曜日から元気に皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月21日

私の一押し!

佐々木ですわーい(嬉しい顔)
180112_123_tmb.JPG

最近アーユルヴェーダ食材として有名な『ギー』を使うように心がけていまするんるん

そこでこのギーの健康効果をご紹介exclamation×2

☆ギーとはexclamation&question
バターを加熱ろ過してタンパク質などの不純物を取り除いたもので純度の高い油です。

☆ギーに期待できる健康効果
*抗アレルギー作用
ギーに含まれている共役リノール酸は不飽和脂肪酸の一つで花粉症の炎症を抑え、アレルギー反応を起こす物質の生成を抑える効果があります。

*脂肪燃焼効果
中鎖脂肪酸は肝臓で素早く分解されエネルギーとして利用されます。また酪酸は短鎖脂肪酸で腸管で吸収されるとすぐにエネルギーとして利用されるために脂肪が蓄積しにくいといわれます。

*免疫力アップ
*認知症予防

短鎖脂肪酸や中鎖脂肪酸は体内でエネルギーとして利用されやすく、脳の神経脂肪の機能維持に良い影響があると考えられます。

*目の健康維持
こんなにも健康にいいものは積極的につかうことが大切ですexclamation×2
IMG_2255.JPG
是非ご購入してみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月18日

オリジナルオイルはすごいっ♪

今更かも知れませんが・・・

カブールでマッサージに使用するオイルは
スリランカから直輸入しているオリジナルオイル

_DSC4422.JPG

この秘伝のオイルは
スリランカに自生する天然ハーブを目的に合わせてブレンドしています。

48時間不眠不休で煮込み続け
ようやく出来上がるこのオイルは
カブールの創設者梶原トキエ
アーユルヴェーダ医学博士パーリタドクターとのコラボにより
生まれた最高のデトックスオイルです。


パーリタ先生と梶原代表2-1.JPG

体内に溜まった老廃物を
私達の手技とこのオイルによって
汗や尿、呼吸により
体外へ排泄させます。

_MG_0933.jpg
ですのでマッサージ中に発汗する汗は
ただの汗とは全く違います

個人差はありますが
施術後の尿ににごりを感じる方もおられます。
(ちょっと汚いお話ですみませんっ。でも真実をお伝えしたくて・・・)

よく、初めて施術を受けれるお客様から頂くお声で
「スッキリ感が違う」と言われるのは
その為だと思います。

どんなに健康的は生活を送っていても
現在の食べ物には多少なりとも添加物が混入されていたり
また、ご自分では気がついていないだけで
身体はストレスを感じていたりもするものです。

そんな身体をリセットする効果も高いなぁ
と常日頃マッサージで使用していて感じます。

これから暑さを感じたり
ジメジメ感が満載な季節がやってきます。

今のうちに体内をリセットには
【インドエステ】
_MG_0793.jpg

お勧めですよわーい(嬉しい顔)るんるん

お陰様でご予約もだいぶ混み合ってまいりました。
ご連絡はお早めにご連絡お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月17日

「美容に良い寝方はどんな姿勢?」

青池ですわーい(嬉しい顔)
IMG_1148.JPG

皆様、いつもどんな寝方してますかexclamation&question
どの寝方にもそれぞれメリット、デメリットはありますが、美容を考えるのであれば寝方は重要ダッシュ(走り出すさま)

横向きは、下になったほうの頬や眉間にシワができやすく、上になっている頬にはほうれい線ができやすくなります。
また、うつ伏せ寝はむくみやすくなりますし、枕との摩擦で肌トラブルの原因にも。

さらに、横向けやうつ伏せだと骨盤が歪みやすく、そこから新陳代謝の低下や血行不良となることがあります。

その点、仰向け寝なら骨盤が歪む心配も少なく、肌トラブルも置きにくいというわけですぴかぴか(新しい)

仰向けが一番の美容法決定
IMG_0101.JPG

ついつい・・・寝やすい方を選んでしまいがちですが
ちょっと意識をしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2019年05月14日

嬉しい口コミをお二人から♪

美容系サイトへの嬉しい口コミわーい(嬉しい顔)るんるん

「以前には老舗のエステサロンで痩身コースなどに長く通っていました。
多忙のため続けづらくなったことと、サロンの独特な優雅さが今の自分
(50代になり肥満や血圧を健康上の理由からコントロールしたい)には合わないと感じていたこと、アユールベーダには前から興味があったことからこちらで体験コースを受けました。

衝撃的だったことは、
・初めにサウナに入るのですが、エステティシャンの方が狭いサウナの個室に一緒に入り汗をかく私にオイルマッサージを、座ったままとはいえしっかりとやってくださったこと。
IMG_7768.jpg
(こんな感じです!)

・その後のトリートメントが個室ではなく大部屋で行われること。
蒸されたりマッサージを受けたりしているほかのお客の方々が横たわるベッドが並んでます。
雰囲気的には、ヘアサロンの椅子がベッドになったような、あるいは整体院の施術室が綺麗になったようなイメージが近いかも。
おしゃべりするスタッフやお客さんはおらず、みなさん静かでした。

・老舗サロンでは別料金が追加されていた、全身をラップして温熱を加えるというのはここではデフォルト。

・腕と脚のトリートメントの時にはエステティシャンが二人ついて、左右同時に同じリズムで施術をして下さる!これはかなりの快感です。
かつ、限られた時間がとても有効に使われていると感じました。
トリートメントは力強く、動きはスピーディーで、しっかりと流してもらえたという実感がありました。
120924_kabul 0491.jpg

正規で入った場合の1回あたりの金額が少し高めと感じていましたが、それも納得の内容でした。
ちなみに体験1回で下腹部以外はサイズダウン、肘下と膝周りは見てわかるぐらい形が変わりました。」



ありがとうございますexclamation×2


そしてこちらはダッシュ(走り出すさま)
小顔リンパケアコースへの口コミですぴかぴか(新しい)

「オールハンド小顔リンパケアの施術をお願いしました! 。
アラフォーとアラフィフの真ん中になり、顔がボコボコとジャガイモ化してくるのを感じていました。
仕事が忙しいとき、ママ友に「疲れてるねー」といわれたのも予約したきっかけです。
体重に大きな変動がなくても、顔になめらかさやハリがなくなってくると、老けて見えたり、やつれて見えたり…
そんな悩みも、カブールのオールハンド、小顔リンパケアなら変わるかな⁇と思って、
お願いしてみました!

感想
1 いちばんびっくりしたのは、目がぱっちりしたこと!
顔に埋もれていた目が、キラッと光った気がしました。
120924_kabul 0358.jpg

2 そしてオールハンドのんマッサージが気持ちよかった。
小顔リンパケアというので、顔だけの施術かと思えば、デコルテのマッサージ、足のマッサージ、ヘッドマッサージまで!至れり尽くせりで至福の時間でした。
120924_kabul 0412.jpg

3 そして肝心の顔、ですが、フェイスラインがなめらかになった実感がありました。
施術後のメイクのノリもバツグンで、これは同窓会前にはマストだなと思いました。
またリピートでお願いしたいです!!」


本当にありがとうございますexclamation×2

お二方ともお忙しいのにこんなに沢山記載下さりもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

「行こうかな・・・どうしようかな・・・」
と悩まれている方、是非ご参考にしていただけたらと思いまするんるん


決して豪華な設備はありませんが
皆様に気持ちよくカブールでの時間を過ごしていただけたらと
思っていますわーい(嬉しい顔)るんるん

そしてexclamation×2

結果を求めてご入会して下さったお二方のお気持ちにお応え出来るようにパンチ
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きまするんるん
posted by カブール町田 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果