2017年11月15日

【ダイエット効果もアップ!身体のどこを温めるのが効果的??】

【ダイエット効果もアップ!
身体のどこを温めるのが効果的??】

体温が1度上がると、基礎代謝や免疫力がアップするのはみなさんご存知ですよね?

そのほかにも、便秘解消、肩コリ・腰痛解消など、体温を上げるといいことがいっぱい!
そこで、特に身体のどこを温めれば良いのか?

“褐色脂肪細胞”という脂肪燃焼にも効果のある細胞が存在してい「肩甲骨」や、第2の心臓と呼ばれる「ふくらはぎ」などの中でも、とくに大事なのはお腹「腸」ぴかぴか(新しい)

内臓系最大の器官である腸には、免疫細胞の7割が集まっているといわれている大切な器官です。

「呼吸でリラックス」深い呼吸を繰り返し、リラックスすることでカラダの中から温めること。

そして「腸もみマッサージ」。
カラダの中でも特に大きな器官で、使用される血液量も相当多いためマッサージにより血行促進されるとカラダ全体を温めるのに効果的です!

もちろん、腹巻やカイロを使うのもおススメ☆

カラダの芯から効率的に温めて、もっとキレイ&健康的なダイエットに弾みをつけましょうるんるん
IMG_1062.PNG
posted by カブール町田 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月10日

【-17.1s】の動画!必見です!

高橋様は
3か月間 カブールに通ってわーい(嬉しい顔)exclamation×2

【体重 -17.1s】
【ウエスト -22.6p】
【ヒップ -16p】
【太もも -10.8p】

スタート8.JPG
アフター2.JPG
この動画、是非チェックしてみて下さいぴかぴか(新しい)



人生を変える ダイエットにチャレンジしてみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by カブール町田 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月09日

『納豆+オリーブオイル』

巷で流行中exclamation×2健康、美容に良いるんるん
『納豆+オリーブオイル』ぴかぴか(新しい)


それぞれカラダに良いと知られている納豆とオリーブオイル。
一緒に摂る事によって、効果をさらに発揮してくれますグッド(上向き矢印)

☆代表的なのは・・・
「便秘解消」

納豆に豊富に含まれる“食物繊維”
image1.JPG
オリーブオイルに含まれる“オレイン酸”
オリーブ.JPG
腸内環境を整える働きをしてくれますわーい(嬉しい顔)

黄金コンビとされる
『納豆オリーブオイル』

ぜひお試し下さい決定
posted by カブール町田 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月08日

嬉しい口コミ♪

44才、154cm、63.8キロ みき様から口コミ頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

『仕事上、食事も不規則になり、その頃から体重が増え続け今まで気にしていなかった上半身がだんだんとたくましくなっていき(泣)、、
これはまずいと思い、決心をし、前々から気になっていたカブールに行きました。
一番心配していた費用の件もすごく真剣に考えて下さり、スケジュールを組んで頂けました。
とてもみなさん親切です。
体脂肪が少しずつですが減ってきているので自分でも食事や毎日のマッサージを頑張って体重も落とせるといいなぁと思います。』


これからも引き続きよろしくお願いしますexclamation×2
posted by カブール町田 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月07日

-25.9sすると・・・

まりんぼさんは
【-25.9s】を達成されましたぴかぴか(新しい)

最初は・・・
IMG_2793.JPG

6か月で・・・
IMG_5327.JPG

ウエストは・・・
【-22p】
IMG_2822.JPG

太ももは
【-13p】

IMG_5311.JPG

綺麗に磨きをかけて
ご卒業ですぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月04日

履けた!

大好きなお気に入りの洋服黒ハート

私にも経験ある話ですけど
いつも間にかちょっときつくなって
「あれあれexclamation&question縮んだがく〜(落胆した顔)exclamation&question
気のせいかな・・・」


そのうち
袖や足を通す機会が減り
どんどん楽なスタイルの洋服を選ぶようになり
忙しさにかまけて
おしゃれする時間もなくって
毎日一応
「服を着ていたらいいよぉ決定
なんて思っちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)

そのうち
大好きな洋服は
どんどんと
タンスの奥のさらに奥に
追いやられて


衣替えの時に
ようやく思い出してみたり

それでも面倒で着る事もせずに

そのうち着なくなって


気がついたら・・・
着れなくなってふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

「着ない」
私が選んで着てないのよっダッシュ(走り出すさま)

なんて

自分で自分に言い訳して

いやいや・・・

本当は「着ない」んじゃなくって

『着れない』
『着れなくなってるっ』


そう本当に
心底気が付くには
時間がかかっていたりなんかして・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

まりんぼさんも
ヒヤッコさんも
そんな自分とさよならする為に
カブールにお通い下さって

履けなくなっていたジーパンがexclamation×2

アフター58.JPG

ついこの間まで
ひざ下止まりだったヒヤッコさんのジーパン君も
きっと大喜びしてると思いますぴかぴか(新しい)

まりんぼさん
IMG_5373.JPG

ジーパンが落ちてしまうほど
痩せましたよっ
黒ハート

いつからでも
綺麗を取り戻すことはできるはずっグッド(上向き矢印)

何か、一つでも身体に良いこと
今年中に始めてみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

posted by カブール町田 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年11月02日

【3ヶ月で-17.1s達成しました】

ひやっこさん
3か月のダイエットを終了しましたexclamation×2

履けなくなっていたジーパンたらーっ(汗)
IMG_2596.JPG

なんとっexclamation×2
IMG_5184.JPG

ゆるゆるなんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ビフォーアフターの写真も近日公開致しますねっぴかぴか(新しい)
posted by カブール町田 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

11月も元気いっぱいですよっ!

紅葉が綺麗になる季節ですねっわーい(嬉しい顔)

遠くに行かなくても
町田近辺にも素敵な場所が沢山ありますから
是非、お休みにはダイエットも兼ねて
ぶらっとお散歩でもしてみようと思います揺れるハート

さて・・・

今月も元気いっぱいの私達ですexclamation×2
今月も沢山のお客様にお会いできます様に黒ハート

今日は・・・
カブールは実はとおってもるんるん
フェイシャルコースも人気なのですぴかぴか(新しい)

ちょっとしたお出かけ前に黒ハート
是非、お試しくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by カブール町田 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月31日

ウエスト-18.2p落ちると・・・

10月も本日で終了わーい(嬉しい顔)

今月は台風やらでお天気が悪い日が多かったように思いますねダッシュ(走り出すさま)

風邪も流行りだしていますバッド(下向き矢印)

皆様、どうぞ体調管理にご注意なさってくださいねぴかぴか(新しい)

さてさて・・・

まりんぼさん

只今【ウエスト-18.2p】

こんな感じですよっるんるん
o0480041614056713724.jpg

ブログもぜひチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)


ナースのひやっこさんも
最終突入です決定

また来月にでもご紹介致しまするんるん

10周年キャンペーン中という事もあり
お客様でだいぶ混み合ってまいりましたぴかぴか(新しい)

沢山のご来店誠にありがとうございます猫exclamation×2

11月も沢山のお客様にお会いできます様に揺れるハート
posted by カブール町田 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2017年10月24日

勉強会に行ってきました!

先日、スタッフ全員で勉強会に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

「食」と「運動」を連動させ、
いつまでも若々しく美しくいるための年齢・体調に応じた生活習慣を身に付け、正しい体のつくり方についての講演でした。

学んだ事はしっかりとお客様に伝えて行きたいと思います!
22555180_1987534884794681_8199710314124222874_n.jpg

22728777_1987534891461347_6122926430649635556_n.jpg
22780378_1987534888128014_9089259773667445859_n.jpg
朝食に摂りたい『お助けフルーツ』
トラブル別に3つご紹介します★★★

野菜や果物などの「植物」はビタミン、ミネラル、抗酸化物質、食物繊維といった重要な栄養成分を摂るのに最も適しているとされ、予防医療でも大いに注目されている食材exclamation×2


★冷えや食生活の乱れ、ストレスや寝不足など悪習慣が重なると女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が低下し、月経不順やPMSの悪化を招いたり美肌に必要なコラーゲンの合成妨げることにも。オススメは『パイナップル!!』
パイナップルの酵素に含まれる抗菌、抗炎症作用は有名ですが、実はエストロゲン作用も認められているパワーフード!!

★飲み過ぎ食べ過ぎには『グレープフルーツ!』
グレープフルーツの香りは食欲を抑える効果やダイエット効果があるといわれますが、その果肉にはコレステロールを低下させるペクチンが豊富に含まれ、果汁には肝機能を高める効果があります。飲み過ぎて肝機能が低下している朝は、グレープフルーツサラダや100%ジュースを是非!!

★抜群の栄養価を誇る美容フルーツとしても有名な『アボカド』。特に瞳の健康に働くルテインの含有量が最も多いフルーツなので、シミのもとになってしまう瞳から紫外線ダメージを防いでくれます!細胞内部に働きかけて水溶性コラーゲンを生成させる働きが!お肌のハリと潤いを取り戻してくれますよ♪
IMG_0871.JPG
posted by カブール町田 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果